[ 掲示板に戻る ]

記事No.314に関するスレッドです

9月2日nakayosi走行会 / K父
参加の皆様、コースが決まりましたのでお知らせいたします。
集合場所:豊平川CR、瑞穂大橋左岸
集合時刻:AM8:00
コース:高岡周回コース+α
anyanさんの新車お披露目走行会です。

No.302 - 2012/09/01(Sat) 05:58:20

Re: 9月2日nakayosi走行会 / 長谷川
確認です。
集合場所は此方でよろしいでしょうか?
http://www.city.sapporo.jp/kensetsu/stn/doroshiryo/hashi/08_mizuho.html
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=69008113f6a11db080628884b632138d

お手数ですが、集合場所に一人来ないというのは
大問題なので宜しくお願いします。

No.303 - 2012/09/01(Sat) 09:48:36

Re: 9月2日nakayosi走行会 / K父
長谷川さん、場所はその通りです。
橋の下のサイクリングロードに集合です。
橋の名前は「水穂」でしたね。

No.304 - 2012/09/01(Sat) 14:24:46

Re: 9月2日nakayosi走行会 / のり
お久しぶりです!参加します!
No.305 - 2012/09/01(Sat) 15:58:54

Re: 9月2日nakayosi走行会 / Yuki
ごぶさたしています。
病院の先生から自転車OKがでましたので、また参加させていただきます。
よろしくお願いいたします。

No.306 - 2012/09/01(Sat) 20:55:27

Re: 9月2日nakayosi走行会 / anyan
お披露目走行会🚲みたいなので
高岡の駐車場🚙に先に行ってます!(笑)

No.307 - 2012/09/01(Sat) 21:13:03

Re: 9月2日nakayosi走行会 / iwan
息子を引き連れて行きます。
No.308 - 2012/09/02(Sun) 05:31:11

Re: 9月2日nakayosi走行会 / K父
anyanさん、了解しました。
のりさん、Yukiさんお久しぶりです。
宜しくお願いします。

No.309 - 2012/09/02(Sun) 05:31:26

Re: 9月2日nakayosi走行会 / yyy
参加のみなさん、しばらくぶりで楽しかったです。

柏舟さん、しばらくぶりでしたね、いつものようにね後尾へのお気使い有難うございます。
のりさん、引いていただき有難うございました。サイクリングロードのスビード練、最高心拍数を記録しかも……

梟さん、負傷中なのに、あのスピード当別では、着いて行くのがやっとでした。新車のお披露目楽しみです。

iwanさん、ディープリムに慣れてこられたようですね。30kからのスピードののりが楽しいですよね。

iwanむすこさん、若い人と一緒に走れるのが嬉しいです。
ケイデンスと膝の向きに気を付けて膝を大事にしてください。

noraさん、だんだんと集団の中での存在感がましていますね。

長谷川さん、体に合ったフレームになるとスピードも上がるのでは……

k父さん、楽しい企画有難うございます。今年初めてのアタックが出来楽しかったですよーーー

佐々木さんの、新車は、向かい風でもスピードが落ちませんでしたね。佐々木さんが汗をかいて頑張っていたのだろうか。
登りもそれほどスピードがタレませんでしたね。

お名前度忘れしましたが、レースより撤退したようですが、踏み込んだ時のスピード速かったですね。
また、ご一緒に走り今度は、お尻をゲットしたいと思います。

No.310 - 2012/09/02(Sun) 20:25:03

Re: 9月2日nakayosi走行会 / K父
ご参加の皆様、お疲れ様でした。
距離短めでしたが、ピリッと辛く、楽しい夏(?)の一日でした。
anyanさん、新車(リカンベント、700C)でブルベ参加が
楽しみです。
yyy師匠、朝一発目から40km超えはきつかった〜!
皆さん、また走りましょう!!。

No.311 - 2012/09/03(Mon) 05:35:15

Re: 9月2日nakayosi走行会 / nora
皆さま昨日はありがとうございました。
夏の不摂生がたたり、終盤付いていけませんでした。悲。
長万部まで禁酒、もとい節酒します。

No.312 - 2012/09/03(Mon) 08:12:09

Re: 9月2日nakayosi走行会 / 柏舟
 昨日はどうもありがとうございました
久し振りの走行会は、迷惑をかけましたが楽しかったです。また新車のお披露目、このタイプの自転車を初めてじっくり見ることが出来ました。anyanさん、冷たい飲み物ありがとうございます、生き返りました。かなりサビついた体ですが、どこかで追いつきたいです。
 またの機会よろしくお願いします

No.313 - 2012/09/03(Mon) 10:34:18

Re: 9月2日nakayosi走行会 / anyan
皆様楽しゅうございました!
おかげで新車の走行会デビューもできました。。。

次回までには左折?ができるように練習します(笑)

No.314 - 2012/09/03(Mon) 19:20:24

Re: 9月2日nakayosi走行会 / よしだ
おおっ、あんな自転車あるんですね!?
アルコローディングした次の日は良さげですな〜

No.315 - 2012/09/03(Mon) 21:17:51

Re: 9月2日nakayosi走行会 / iwan
anyanさんのリカンベントは長距離が楽しそうですね。
あんなのを見てしまうと・・・イカンイカン(^^;

息子の優一は高岡周回で膝痛が出ちゃっいました。
それで帰りはみんなについていけませんでした。
yyyさんの仰るように膝の向きが問題なのでしょうか?
今度注意してみてみます。

No.316 - 2012/09/04(Tue) 09:34:10