[ 掲示板に戻る ]

記事No.400に関するスレッドです

忘年会忘れ物 / naomi
AJH忘年会にご参加のみなさま大変お楽しみ様でした。
あんまり楽しくて忘れものをした方がいます。
オークションに出されたと思われるSPDペダルセットです。
心当たりの方がいましたら何らかの方法で連絡を下さい。

No.399 - 2012/12/02(Sun) 16:14:59

Re: 忘年会忘れ物 / よしだ
お疲れ様でした、楽しかったですね、あっという間に時間が
過ぎた感じです(^^)

他の方からも忘れ物の問い合わせがあるので、明日にでも、ともさんに聞いて見ますね。

No.400 - 2012/12/02(Sun) 19:16:17

Re: 忘年会忘れ物 / 山形一号
どもです。忘年会で宮城1000の話、出たようですが、9月13日金曜日、夜9時か7時、山形県の寒河江の最上川ふるさと総合公園発の予定です。深夜の松島とか、海岸の見えない三陸とか見どころ満載です。しかも下りがいっぱいです、ホント。お待ちしてます。なお毎晩ホテルで寝る余裕は、私では無理でした。ただ田野畑の星空は北海道よりきれいでした。押してたということですが。
No.401 - 2012/12/02(Sun) 20:22:44

Re: 忘年会忘れ物 / よしだ
へえー、田野畑通るんだ、こりゃ楽しみ。あそこの激坂は本当凄いですよね。今のところ、道産子では自分とタナカ@大王さんはガチで参加です。下りがいっぱいですか。。。ということは上りも多いんですね。。。
No.402 - 2012/12/02(Sun) 20:58:19

Re: 忘年会忘れ物 / yyy
歌もしばらくぶりで歌い、お酒もしばらくぶりで堪能しました。
シマノ600の、ブレーキアーチを前後で100円と格安で手に入れ悦に入っています。
山形一号さん、宮城1000是非参加したいのですが、下りが多いは、眉唾ですか?
それよりも、GPSを使えないため、キューシートだけで走られるか不安で躊躇しています。

坂の、斜度が半端ないからなぁーー

No.403 - 2012/12/02(Sun) 21:04:37

Re: 忘年会忘れ物 / 山形1号
yyyさん、下りが多いのはホントです。激坂もありません(きっぱり)。仙台市内と、久慈以外は、たいてい道なりなので、GPSなくとも、大丈夫かと。
No.404 - 2012/12/03(Mon) 08:52:53