[ 掲示板に戻る ]

記事No.483に関するスレッドです

BRM609の出走ガイド&キューシート公開 / p_muto
6/9日開催のBRM300km、札幌ー留萌の出走ガイドとキューシートを公開しました。AJ北海道ウェブサイトのイベント情報ページにてご確認ください。なお、参加確認のページはまだ公開していません。もうしばらくお時間をください。
No.480 - 2013/05/31(Fri) 21:39:46

試走隊、北へ / nora
スタッフ試走隊、好天のなか元気に出発されました。
碧水より先、風の女神は微笑んでくれるでしょうか。

No.483 - 2013/06/02(Sun) 08:11:25

Re: BRM609の出走ガイド&キューシート公開 / Over
noraさん
早朝にもかかわらずお見送り&バナナの差し入れありがとうございました。打撲!?早く治してくださいね。

全行程を通して風も弱く、留萌〜沼田〜新篠津の区間は風の女神は大笑い状態でした^^v(追い風)
そのおかげもあって早い早い!9時前に無事ゴールできました。
yyyさん、K父さんお疲れ様でした。

No.484 - 2013/06/03(Mon) 11:43:34

Re: BRM609の出走ガイド&キューシート公開 / yyy
norさん、早朝の見送り有難うございました。
差し入れのバナナで、完走するぞの活力が出ました。

K父さん、Overさん、どこでリタイアしようかと考えていましたが、ペース良く走れ、引いていただき気持ちが折れませんでした。

No.485 - 2013/06/03(Mon) 20:03:52