[ 掲示板に戻る ]

記事No.535に関するスレッドです

雄武400kmお疲れ様でした! / よしだ
寒さ、向かい風、アップダウン、暑さに苦しめられたブルベでしたが、最高の日の出を雄武で迎えることができました。逆光で上手く撮影できてない写真が多いですが、一週間ほど置いておきますので、どうぞ(^^)

http://photoget.jp/sys/PhotoRoom/PhotoRoom.aspx?rid=CCFFCJMG

No.523 - 2013/06/30(Sun) 22:21:05

Re: 雄武400kmお疲れ様でした! / はる
皆様おつかれさまでした。予想外の寒さにかなり辛い思いをされた方も多かったことでしょう。でも、最高の日の出を迎え疲れも吹き飛んだのではないでしょうか。昼夜の寒暖の差、きつねさんがワラワラと出てくる道、何処までも続く緑。北海道の自然を満喫したブルベとなった事でしょう。なかなか上手に撮影できませんでしたが写真を一週間ほど置いておきますので、どうぞ。

http://photoget.jp/sys/PhotoRoom/PhotoRoom.aspx?rid=CIFFCLJK

No.524 - 2013/07/01(Mon) 03:55:36

Re: 雄武400kmお疲れ様でした! / nora
ご参加の皆さま、お疲れさまでした。
ゴール受付の写真をupいたします。
出走者のやられ笑顔・スタッフのまったり具合・
なぜか歩きの三老賢などなど、ご覧下さい。笑。

http://photoget.jp/sys/PhotoRoom/PhotoRoom.aspx?rid=DEFFCLMK

No.525 - 2013/07/01(Mon) 08:45:15

Re: 雄武400kmお疲れ様でした! / yamamoto
お世話になりました。
今回、40km過ぎから足が重くて、、、つまりヤラレブルベでした。しかし、PCでスタッフの笑顔に励まされ、なんとか気持を持続させ完走できました。ありがとうございました。
今回走ってみて、このコースは川(雨竜川、ウルシペ川、ペンケニウプ川、雄武川)と、廃線(深名線、美幸線)沿いのルートで、昔ちょっと渓流釣りファン&テツだったので、景色の移り変わりを楽しめました。

No.527 - 2013/07/01(Mon) 09:49:56

Re: 雄武400kmお疲れ様でした! / Over
参加された皆様、スタッフの方々お疲れ様でした。
何と無く嫌な予感はしていたのですが、やっぱりでした(笑)

かなりワイルドな樹海を巡り、アップダウンを繰り返したどり着いた雄武町。綺麗な朝日が見れて救われた思いがしました!
道中ご一緒していただいた皆様、声を掛けてくださった方ありがとうございました。

No.528 - 2013/07/01(Mon) 12:48:25

Re: 雄武400kmお疲れ様でした! / ワタナベ
参加された皆様、お疲れ様でした
日の出岬では早く着きすぎ、日の出時刻は寝坊したというオチ…
復路はほぼ最後尾スタートでした(笑)

今回、初のナイトライドで怖かったですが、何人かで走れば不安も少ないですね。雄武側の最期のダウンヒルは先頭を走っていましたが死ぬほど怖かったです…。ビビリなのでかなり減速しながら。

後日、ブログにもレポートをアップしたいと思いますね。

No.529 - 2013/07/01(Mon) 14:28:08

Re: 雄武400kmお疲れ様でした! / yyy
スタッフの皆さんお疲れ様でした。
はるさん、3日も前からのスープ作り大変だったと思います。
大変美味しく4杯もお替りをしてしまった。
ちこりんさん、チョコレートパイなど美味しくいただき、補給食に、ジャージのポケットにまで入れてしまいました。おかげさまで、ハンガーノックに陥りませんでした。
よしださん、いろいとPCに使う施設との対応ご苦労様でした。いろいろなことが有りますね。
こうたんさん、車のデコレーション”すてき”
overさん、K父さん、引いていただいたのに、美深峠の下りで先行してしまいました。前にライダーが見え突然、闘志に火が付いてしまいました。
雄武の、朝日が大変良く、仮眠の時間を取って見たかいが有りました。
参加の皆さん、次回600kでお会いしましょう。
ポンツクさん、バイクも良いですが、たまには自転車もね。

No.530 - 2013/07/01(Mon) 20:19:40

Re: 雄武400kmお疲れ様でした! / うまかつ@十勝
スタッフの皆さん、ありがとうございました。
参加者の皆さん、お疲れ様でした。
寒さと向かい風と眠気との戦いでなかなか厳しいブルベでしたね。
でもその分、参加者の結束が強くなったような気がします^^
なんだかんだで今回も楽しませていただきました^^
ありがとうございました。

No.533 - 2013/07/01(Mon) 22:14:28

Re: 雄武400kmお疲れ様でした! / stakahashi
スタッフの皆さま、参加者の皆さまお疲れさまでした。
今回はナイトライドが多くて不安もありましたが、完走できました。
雄武ではおいしいスープやお菓子を頂き、はるさんにはアンパンも頂き、完走への力を頂くことができました。有難うございます。

”あのコースを夜に走れたのだから、恐がらずどこにでもチャレンジしてみよう。”という、自転車ライフの支えとなる様な経験ができました。
次は大雪の600に挑戦します。不安が多いですが、皆さんと楽しめるのを心待ちに、完走を目指して少しでも準備をして行きたいと思います。

No.534 - 2013/07/02(Tue) 00:39:59

Re: 雄武400kmお疲れ様でした! / こうたん
参加の皆様、お楽しみ様でした。
単独試走で寂しさに挫け、PC5スタッフでも朝の2時から10時まで一人しか通過せず寂しい思いをしていました(笑)
でもゴールに移動して受付をして、皆さんのヤラれながらも達成感に満ちたまぶしい笑顔が見られ、また事故もなく終わることができスタッフ冥利につきます。ありがとうございました。
またどこかのブルベでお会いしましょう♪

No.535 - 2013/07/02(Tue) 04:27:21

Re: 雄武400kmお疲れ様でした! / よしも
スタッフの皆様、ありがとうございました。
参加の皆様、ご苦労様でした。
思っていた以上に日の出が美しく、感動致しました。
この機会を作って頂いたコース設計者の方に感謝致します。
日の出岬でのスープ、おいしかったです。心に染みました。
PC5でのバナナ、有難かったです。
スタッフの皆様の笑顔でなんとかゴールに辿り着いた様なものです。
また、参加しますのでよろしくお願いします。

No.536 - 2013/07/02(Tue) 11:08:40