[ 掲示板に戻る ]

記事No.591に関するスレッドです

大雪600km参加お疲れ様でした / きし
大雪600kmに参加された皆様、寒暖差が大く峠超えがあるなど変化のある走行条件の中、大変お疲れ様でした。
絶好の天気でしたので、所々に現れる北海道らしい景色を楽しんでいただけたかと思います。

No.582 - 2013/08/05(Mon) 12:18:34

Re: 大雪600km参加お疲れ様でした / stakahashi
ブルベお疲れさまでした。
きしさん始めスタッフの方々のおかげで、思い出に残るライドを楽しませていただきました。
ゴール後はいろいろお話しもして下さり、ありがとうございました。

今回自分はコンディションなど考えてスタートするか迷ったのですが、自分なりの工夫で完走することができ、そういう試行錯誤もブルベの魅力だなと勉強になりました。

いつまでも続くような北見峠の坂、幌加内の微妙なアップダウンなど、最後の方は本当にきつく感じましたが、碧水を通って江部乙に戻った時の達成感はたまりませんでした。

またこれからも参加させて頂きます。よろしくお願いします。

No.583 - 2013/08/05(Mon) 14:02:53

Re: 大雪600km参加お疲れ様でした / nora
いち走者として満喫させて頂きました。
スタッフの皆さま、超長丁場に渡ってのお気遣い、感謝申し上げます。
また、走者の皆々さま、
PCでお声掛け頂くたびに眠気が消え気力が戻りました。

次回、9/7の本桐400、
エドウィン・ダン記念公園でお会いできるのを楽しみにしております。

No.584 - 2013/08/06(Tue) 17:48:14

Re: 大雪600km参加お疲れ様でした / Hirohori
600Km走行中は「なんでこんな時間にこんな場所をこんな距離走っているんだ?」と思っていたのに、2晩寝て疲れも癒えてきた今は「次はどのBRMにしようかな」と考えを巡らせているころだと思います。
先頭走者も中盤も最終グループも、みな素敵なやられ顔でした。
試走から、前夜祭、スタートからゴールまで撮影した写真です。量が多いですが、2週間ほど公開しておきます。

http://photoget.jp/sys/PhotoRoom/PhotoRoom.aspx?rid=IEFGHLKI

皆様、お疲れ様でした。

No.585 - 2013/08/06(Tue) 18:24:28

Re: 大雪600km参加お疲れ様でした / yyy
熱い北海道を走り切った皆さん、苦しい時が有ったと思いますが、素晴らしいコースで楽しめたと思います。
何十キロも信号が無く、右左折も無く走ることが出来、仕事や家庭を忘れ無心に走る楽しさを満喫できたと思います。
ブルベは、走り終わってからの家族サービスが、次のブルベへのワンステップですね。
次の、本桐400kへの参加お待ちしています。

忘れ物です。
陸別オーロラタウンに、エマージンシート(寝袋型)が有りました。
お心あたりの方は、連絡してください。

No.586 - 2013/08/06(Tue) 21:27:52

Re: 大雪600km参加お疲れ様でした / Mario
参加されたみなさま、スタッフのお三方、お疲れ様でした。

今年一番の夏らしい2日間だったのではないかと思います。
これほど日差しにやられたブルベも初めてかもしれません。
その思い出は、アームカバーと思って持っていったのがレッグカバーだったことも相まって、両手首に色濃く刻み込まれました・・

ペースの近い方々と前後して声をかけ合ったり、流れ星を見たり、
番犬4匹に取り囲まれたりと、盛りだくさんで楽しめた600kmでした。
ありがとうございました。

今回も写真をアップしましたのでよろしければご覧ください。
http://flic.kr/s/aHsjHiMufy

No.587 - 2013/08/06(Tue) 23:55:46

Re: 大雪600km参加お疲れ様でした / よしも
ブルベ参加の皆様、スタッフ皆様、お疲れ様でした。
寒い糠平で頂いたバナナやクッキー、会話で癒され、陸別での心遣いや後片付けをされているスタッフの方の姿を見て、本当にありがたく感じました。

天候にも恵まれ、最後は胃をやられつつも楽しくゴール出来ました。長いようでもあり、短いようでもある40時間でした。
PC等で声を掛けて頂いた皆様、ありがとうございます。
留辺蕊の前の名も無い峠の話とか、大したことの無い?北見峠の話が思い出されます。
また、参加したいと思っております。

Hirohori様、Mario様 写真を頂きました。ありがとうございます。

No.588 - 2013/08/07(Wed) 17:53:44

Re: 大雪600km参加お疲れ様でした / きし
遅くなりましたが、スタート&ゴールと巡回した富良野〜糠平の写真をアップしました。
枚数が多いので2つに分けました。
画面右上にあるバーを右側にスライドすると写真が大きくなり見やすいです。

http://photoget.jp/sys/PhotoRoom/PhotoRoom.aspx?rid=HHFGHILL
http://photoget.jp/sys/PhotoRoom/PhotoRoom.aspx?rid=GBFGIGEJ

天気がいいのに観光スポットでのんびりもできず、暑さ寒さに耐え、時間に追われながら昼夜走り続けるブルべですが、走り終わったときの充実感は格別のものがありますよね。また来年もお待ちしています。

No.589 - 2013/08/07(Wed) 18:18:43

Re: 大雪600km参加お疲れ様でした / とり
スタッフの皆様、参加者の皆様、おつかれさまでした!
寒暖差の激しい、厳しいブルベでしたね。

また、旭川田中さんには、遠軽から200km延々と引いていただき、大変ありがとうございました。おかげさまで、5年ぶりに600kmを完走することができました。

乱文ですが、走行記を作成しましたので、公開いたします。
文中で、きしさん、Hirohoriさんの写真を使用させていただきました。
問題がありましたらお知らせください。

http://www.halkuiin.sakura.ne.jp/BRM803taisetsu600kmsoukouki.pdf

No.590 - 2013/08/07(Wed) 20:14:36

Re: 大雪600km参加お疲れ様でした / きし
ゴール会場に手袋の忘れ物がありました。
心当たりのある方は
aj.hokkaido@gmail.com
までメールでご連絡ください。
1ヶ月程度経っても落とし主が不明の場合は処分いたします。

No.591 - 2013/08/08(Thu) 20:32:43

Re: 大雪600km参加お疲れ様でした / Hirohori
遅くなりましたが、まだ掘り出し物の写真がありました。
各PCでナビゲーションしてくれていました、yyy師匠の撮影です。

http://photoget.jp/sys/PhotoRoom/PhotoRoom.aspx?rid=JAFGIKMG

No.592 - 2013/08/09(Fri) 21:36:31

Re: 大雪600km参加お疲れ様でした / tanakas130
スタッフの皆さま、大変お世話になりました。参加された皆さまお疲れさまでした。色々と助けていただいて有難うございました。
お陰様で、Audax神奈川のBRM601で400kmDNFの結果を克服して完走することができました。
今回、ペース維持と300kmできっちり休むことを心に決めて臨みました。想像以上の温度差に驚きはしたものの、寒さ対策はばっちりだったので、補給に一番気を遣いました。また、ブルベでは、Fr42-28t,Rr12-25tという軽いギヤ設定で走ることにしているので坂でもケイデンスを維持して足を売り切れにすることなく、膝痛も出ず走り切れました。本土開催のもっときつい坂を重いギヤ設定で登っている方々には驚くばかりです。

皆さんの撮影した写真をダウンロードさせていただきました。次回は自分も写真を撮る余裕を持って走りたいなと思っています。

No.593 - 2013/08/13(Tue) 21:47:03

Re: 大雪600km参加お疲れ様でした / hase7413
AJ北海道のスタッフの皆様、大変お世話になりました。
当日は天気にも恵まれ、快適に走ることができました。
また来年も参加したいと思います・

掲載されていたいくつかの写真をダウンロードさせていただきました。自分ではあまり撮影できなかった(余裕がなかった)ので、大変ありがたいです。
ありがとうございました。

No.594 - 2013/08/16(Fri) 07:36:07