WE CREATE with NEW EARTH

Akane Nishimura開催のイベントにご参加くださった皆さん専用の掲示板です☆彡
告知や募集などもOKです!

HOME | お知らせ(3/8) | 記事検索 | 携帯用URL | フィード | ヘルプ | 環境設定

名前
メール
URL
件名
ファイル
地域 性別
文字色
/ 編集パス
投稿パスワード

よろしくお願いします🫶✨💕 / しおん💖🦄💎🧚‍♀️💫✨💕 [関東]
皆さんこんにちは✨💕
9月に開催された魂キャンプファイヤーに参加させていただいた、しおんと申します🌷🧚‍♀️💫

それ以来はタイミングだったりお財布状況だったりが合わずなかなかイベントに参加できてなくて悔しいです😭😤💔💨💦
また皆さんと集まって騒ぎたい気持ちがいっぱいなのでさすがにそろそろ行きたいぞ〜❤️‍🔥♬╰('ω' )╯Ξ╰( 'ω')╯♫陰陽統合の悪魔ダンスめっちゃやりたい😈👹(笑)皆さんのお手製の仮面も可愛すぎて、私も作りたいな〜ってなりました🫰😂💖🎶(みつよさんが載せてくださってる子も愛おしすぎてこちらまで笑顔になりました😂😂😂💖)

やっぱり日常の中で色んな形での自己表現がありますが、それを自由にしている時のワクワクと幸せの感じ方は大きいなぁと感じます🥰✨💕kokemusumeさんのゴジラも可愛すぎて顔が自然と緩みました🫰😭❤️‍🔥
私も自分のピッタリとくるファッションやメイクができた日や、可愛く撮れたと思った動画や写真を発信すること、カラオケで好きな曲をライブ配信で歌うこと、オープンハートに誰かと好きな事をおしゃべりしてる時、すごく幸せで楽しいです😂💖今こうやってつらつらと自分が思ってることを書けるのもすごく楽しい😂🎶私は語るのが好きみたいです(笑)🗣️✏️

スピリチュアルに興味を持ってからここ2年ほどコツコツとセルフラブを実践&内観による気づきを経て成長の旅🚶‍♀️を続けていますが、最近やっとガチのオープンハート(自然体)でいれるようになってきて、すごく人と過ごす時間がラクで自然と楽しめるようになってきました🍀🫶💖(元々は発言やリアクションを気にしすぎてすぐ疲れちちゃうから人付き合いが大の苦手だった🤣)
オープンハートってこういうことか!!とやっと分かってきました🥰💭♨️☀️
本当は私は人が大好きだった👫💖(笑)

こうやってみんなで想いを共有し合える場ができてハッピー💖💞あかねさんの素敵なアイディアに感謝🙏🥹✨️🍀

また書きます🎶😆

写真は最近お迎えして家族になったポロみちゃんです🫰🥺🐹💖💫

No.5 - 2024/03/03(Sun) 17:00:04

(No Subject) / しおん💖🦄💎🧚‍♀️💫✨💕 [関東]
ポロみちゃんの写真投稿できてなかった🫰🥺🥺🥺🥺
No.6 - 2024/03/03(Sun) 17:06:51
(No Subject) / kokemusume [近畿]
こんにちは♪
和歌山のイベント&REM大阪に参加した
kokemusumeと申します🌱

大阪REMで私はゴジラと分かったので
描いてみました♪

Photoshopを使って随分長いけれど、
絵を描くのに使ったのは初めてかも♪

自己表現を楽しもう〜♪

No.4 - 2024/03/03(Sun) 11:40:36
(No Subject) / みつよ [関東]
皆さんこんにちは❤️
REM in 茨城に参加しました、みつよと申します🫶💕
掲示板に初カキコします
(掲示板に書き込むというのに抵抗を感じたので、えいやっ!とやってみることにしました!)

ひとりごとでも良いよとの事なので、ひとりごと言いに来ました✨

REMで1人ずつ即興で踊ったのが忘れられません!
写真はその時かぶったお手製の仮面で、妙な愛着が湧き飾ることにしました✨
部屋のドアに居ます(存在感!)

愛着が湧くのも、心の赴くままに自分から湧き出たものだからなのかな?と
あれダメとか、こうした方が良いとか
そういう制約が何もなく自由にできたのが楽しくて
踊りも同じくで
正解も不正解もない"なんでもいい"って最高だなと
ハートがめちゃ喜んでました💓
(あと小学生の頃、教室で踊っていたのを思い出しました!私踊るの好きでした💃)

今は自分に集中して内側で感じるのと、出てくる抵抗受け入れるをやってます!
発見の日々です👀✨

皆さんはどんな日々を過ごしていらっしゃいますか?

No.2 - 2024/03/02(Sat) 20:06:19

写真が投稿されませんでした😂 / みつよ [関東]
お手製の仮面、こちらです!
No.3 - 2024/03/02(Sat) 20:11:54
皆さんこんにちは〜!🌞 / Akane Nishimura
Akaneです!インスタにも投稿した文章をこちらにも投稿させていただきます🌴

___

HPに掲示板を設置しました🌏🌈✨

これまでAkane Nishimuraにご参加くださった皆さま専用の掲示板です!
閲覧だけならどなたでも可能です🌷

投稿とコメントにはパスワードが必要となりますので、ご希望の方はインスタでDMをお送りください🙏
パスワードを記載した画像をお送り致します✨

交流、報告やシェア、宣伝や募集、ひとりごとなど笑
なんでもござれでご自由にご利用ください!🌼✨
画像やファイルも投稿できます。

SNSはもっといい形があるはず…と思いながら、オンラインサロンでもSNSでもない掲示板を復活させてみました〜🤸‍♀️

2000年代インターネットのレトロな掲示板です。笑
いいねも、閲覧数も表示されません🛸

アイコンとか設定しながら、中学生の頃を思い出して、懐かしーーーーー!!!やばーーーーい!!!ときめき!!!!って絶叫した😂

自分でHTML打ってホームページ作ってたあの頃も、ときめきの塊です

皆さんの投稿お待ちしております✨

No.1 - 2024/03/02(Sat) 19:14:00
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
4/300件 [ ページ : 1 | 画像リスト ]