[ 掲示板に戻る ]

記事No.21に関するスレッドです

ジルディ愛のテーマ / アンカー [東海] [項目1]
「ジルディ愛のテーマ」を覚えてる方、いらっしゃいますか?

当時ほぼ毎週見てた『みごろ!たべごろ!笑いごろ!』の一コーナーで得体の知れない着ぐるみを着た人が歌ってたものなんですが偶然CDを見つけて衝動買いしてしまいました。
当時見てた番組では、ザ・ピーナッツの曲がいくつか部分的に挿入されてた記憶があったのでまさかCDになってたなんて思いもしませんでした。
で、CDを聞いてみるとピーナッツ以外にも渡辺プロの他の人たちの曲もいっぱい入ってるんですね。
ピーナッツ以外は記憶にありませんでした。
自分の記憶も結構いい加減だなあと…。
それと曲もあんまりパッとしない感じ…。
この番組ではデンセンマンやしらけ鳥音頭、キャンディーズの悪ガキ、童謡大全集などなど楽しかったコーナーが一杯あったので、ジルディはかすんでしまった感がありました。
(私の個人的感想です)

No.21 - 2019/02/12(Tue) 22:07:03

Re: ジルディ愛のテーマ / アマクサのシロ [九州] [項目1]
アンカーさん。

「ジルディ愛のテーマ」はスミマセン覚えてないですがこの番組は覚えてますよ、
我が熊本のローカルタレントさん、ばってん荒川さんが出てましたから。
こんなCDが出てたの初めて知りました、アマゾンを調べたら定価以上で売ってますね。

No.24 - 2019/02/14(Thu) 23:41:23