[ 掲示板に戻る ]

記事No.246に関するスレッドです

ザ・ピーナッツ後援会・会報1号 / アンカー [東海] [項目1]
引っ越しやらパソコンの買い替えなどでホームページビルダーが上手く使えなくなってしまいまして、ホームページ上の更新が思うようにできませんので、こちらにアップいたします。ザ・ピーナッツ後援会発足時のガリ版刷りの印刷物です。
No.245 - 2021/05/24(Mon) 11:47:15

Re: ザ・ピーナッツ後援会・会報1号 / アンカー [東海] [項目1]
写真貼るの忘れました。
No.246 - 2021/05/24(Mon) 11:48:40

Re: ザ・ピーナッツ後援会・会報1号 / アンカー [東海] [項目1]
この掲示板ではサイズが自動的に小さくされてしまい、文字を読むことが難しいです。
あらためて写真データだけをアップしました。
これで読めるでしょうか?
http://peanuts-holiday.jp/%E3%82%B6%E3%83%BB%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%83%83%E3%83%84%E4%BC%9A%E5%A0%B1No.1.jpg

No.247 - 2021/05/26(Wed) 07:13:21

Re: ザ・ピーナッツ後援会・会報1号 / インファント [関東] [項目1]
凄く貴重な資料です。
まだ会員数300なんですね。わお!
謄写版での手作りは時代を感じさせます。
字が綺麗。明朝体とゴシック書き分けてる。
ちょっと感動ものです。

No.248 - 2021/05/26(Wed) 20:13:25

Re: ザ・ピーナッツ後援会・会報1号 / アマクサのシロ [九州] [項目1]
アンカーさん。
お疲れ様です。読めるようになりました。

インファントさん。
謄写版ですね。
手を真っ黒になって作られたのかな。

No.249 - 2021/05/27(Thu) 00:15:04