|
携帯はねー、なくすと自分だけじゃなく、他の人にも迷惑かけちゃうかもーんってことで、必死になりますわな。 「遠隔ロック」そんな機能があるのですね。あたしのドコモにもあるのかしら? と、それよりもなくさないのが一番ですね。 でね、夢占いで「不安」と出たのですね。。。 やっぱり4月からの雇用? あの選挙がなかったら!って本当に思いますよねぇ(ノ_・、)シクシク。
空気清浄機!うちでは2台がんばってます。パナ(加湿器付き)とシャープ(トイレ横に設置)。 それと電気ファンヒーターもあって、それもナノ発生可、それにシャープの加湿器。 すべてリビングに置かれてて、いったいどんだけーって感じです。 アタシ的にはパナかシャープが好きですぞ! (ダイキンはよーわからんとです。。。)
|
No.147 2011/01/26(Wed) 23:57:29
| Re: 遠隔ロック |
| あい |
|
docomoは確か指定した番号の電話から数回かけたらロックできるというのがあるはずですよ〜 機種にもよるし、前もって設定しておかないといけないんだとおもうけど。。。 でも、今回は遠隔ロックには心底感謝しましたよぉ。人様のデータですからねえ〜いっそのこと前回のようにぼっとんトイレに落としたほうがマシです(w_-; ウゥ・・ ま、見つかったのでよかったです〜。
不安はなにが不安なんだ? 4月からのことはもうなるようにしかならんですからね〜。 ほんとあの事業仕分けさえなければ!というか、テレビでゾンビのように仕分けされても残っているとかいってたのに、なぜに、あっさり私やmayumiさんとこは消え去っていってるんでしょうね〜(笑) 国民の皆さん!ちゃんと仕分けされてますよ!!!って言いたいですよね〜
panasonicを裏切ってダイキン買ってみましたよ。どうだろ〜、シャープもmayumiさんちでは元気に動いてるんですねえ 多分、心の中で「パナが一番!」っておもってる人の念がつたわるんだわ〜(笑)
|
No.149 2011/01/27(Thu) 14:13:31 |
|