[ 掲示板に戻る ]

記事No.201に関するスレッドです

かわいい〜〜
mayumi
プリッツよりも、そのトートバッグが気になりますぞ!
「一澤帆布」は知りませんでした。
関西ではそんなに有名なのですか?
ってことで、北海道ではただ単にあたしが無知なだけで、有名なのかもしれません(-ω-;)ウーン。
でね、HP見てみたわけですよ。
「た、高いっ!」
ってことで、購入は断念(ノ_・、)シクシク。
サブバッグとして、そのぐらいのトートバッグは便利ですよね♪
毎日のように使うモノであれば・・・買っても元は取れるかしらんって思いますわ。
そそ、プリッツは・・・ダックスは?
確かにワンコものには弱い・・・しかーも、ダックスだとさらに弱い(*≧m≦*)ププッ。
プリッツも久しく食べていないので食べたくなりましたわ♪

No.201 2011/06/02(Thu) 23:12:18

Re: かわいい〜〜
あい
やっぱり一澤知りませんでしたかぁ〜
こっちでは持ってると「あ、一澤帆布ね〜」っていわれたりするんですけど、全国区ではないのですねえ〜
でも、ほんとちょっとちょっと持つのにいいんですよぉ
お家騒動後久しぶりにHPみたら合併してるわ、商品数増えてるわでびっくりでしたん。

プリッツも最近いろんな味があるのね〜
バターとサラダしかしらなかったけど、焼きモロコシだの、えだまめ味だの、さらにはほっそいのだのが出ていて驚きますぞ。

No.202 2011/06/05(Sun) 21:07:44