| 生憎の天気でしたが、企画・運営をなされた皆様のご尽力のおかげで、楽しい半日のイヴェントを過ごすことができました。 ウォーキングに適した秋の心地よい時期、来年は晴れた空の下、筑波山の稜線を楽しみながら歩きたいものです。
思いもかけず新治のポイントでは『がん撲滅』の言葉をこの大会の冠にされた方とお話しする機会があり、アメリカにおける、自分たちで出来ることを、という精神で小さなイヴェントがたくさんあることも知れ、とても有意義でした。
『風邪ひかないで帰ってくださいね』という優しいお言葉を頂き、それを実行すべく、スーパー銭湯でのんびり体を休めて帰ってまいりました。ありがとうございました
|
No.1701 - 2007/10/28(Sun) 09:35:52 |