[ 掲示板に戻る ]

記事No.403に関するスレッドです

コ-ギ-の日 / リンママ [東海] [ Mail ]
先日の真冬のコ−ギ−の日、お世話になりありがとうございました。岐阜の間宮一家です。初めて参加させていただきました。
すっごい雪の中、デブコギりんはリンなりに、楽しそうでした。一緒に参加された皆様、ありがとうございました。みんな色々と性格も違うコ−ギ−ちゃん達と、楽しい時間を過ごすことが出来、良い思い出になりました。

美味しい食事と、とっても気持ちの良い、露天風呂!!!!
次回は多分、秋ごろお邪魔できると思いますので、又よろしくお願いいたします。
そして、身重なのに、散歩に付き合って下さった、奥様、本当にありがとうございました。
お忙しいですが、お体を大事になさってくださいね!

No.401 - 2008/02/06(Wed) 00:29:45

Re: コ-ギ-の日 / プチおかみ(^^) [ Home ]
リンママさん♪パパさん、りんちゃん。いつも、ありがとうございます!!無事帰れましたでしょうか・・・?
いつも、りんちゃんご家族が遊びにいらしていただけると、なんだか、ホッと癒されております(^^)
今回はコギの日ということで、普段あまり見れないりんちゃんの一面が見れて、また楽しかったです〜。
朝のお散歩、疲れましたよね〜。雪の中があんなに歩きづらいなんて!ココアちゃんの引くそりに乗せてもらえばよかった(笑) 
春からまたさらにドタバタの我が家ですが、ぜひぜひ、またお待ちしてます。

No.402 - 2008/02/07(Thu) 17:00:32

Re: コ-ギ-の日 / リンママ [東海] [ Mail ]
ありがとうございます。
岐阜にたどり着くまで、7時間かかりました!
途中で、何度も事故があり、渋滞、渋滞で!
まだ高速が、通行止めにならなくて良かったですが!

又、新しいご家族が増えた花闊歩さんに行ける事を楽しみに、日々お仕事頑張りま-す!

その時はよろしくお願いいたします。

No.403 - 2008/02/08(Fri) 07:47:46