[ 掲示板に戻る ]

記事No.661に関するスレッドです

ブルッフちゃん3歳になりました / ぶーちゃんち [関東]
 ご無沙汰しています。ブルッフちゃんはますます可愛さがパワーアップしています。お夕飯が終わるとサッと膝に乗るタイミング、腕にもたれかかる甘えっぷり、ペットの天才としか思えません。噛み癖は治ってませんけど!
No.661 - 2021/11/21(Sun) 20:20:54

Re: ブルッフちゃん3歳になりました / ドリママ
ご無沙汰してますm(__)m もう3歳になるんですね〜〜〜〜、 最近 あっという間に1年が過ぎるので 3年も経ったんだと ビックリしちゃいます(^^;) ペットの天才ですか^^; 素晴らしい☆彡
No.663 - 2021/11/24(Wed) 22:34:47