[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード


 おめでとうございます 加藤 home / email

KoさんPUKEKOさん今年もよろしくお願いいたします。
15日に到着します。あと10日です。
そちらはコンディションも良さそうですね。たくさんのビジターのかたで
賑わっているのが目に浮かびます。

あの丘から今年は誰かトップアウトしましたか?飛んで良しグラハン良し
でやっぱり最高ですね。
今年は弱めのサーマルで丘から上げたいと思っています。
シャンパンの用意もお願いします。(^_-) 

アキラさんもうすぐ会えますね。楽しみです。

2005.01.05.Wed 10:01.20 no.168*
 Re: おめでとうございます koichi yasuda home /email

2005になりました。おめでとう御座います。
元旦から5日間連続、飛べています!

本日1月6日も良さそうです。Flight Parkからのシャンペイン今年は誰が始めて獲得するか?
興味しんしんです。from Ko

2005.01.06.Thu 00:07.40 no.171*
 お待ち申し上げております アキラ home / email

あけましておめでとうございます!
こちらは日本より4時間早く、2005年をいただきました。

加藤さん、来週末には到着ですね。
あいにく私、土日は仕事なのですが、
多分日曜日は3時くらいには仕事が終わるはずですので、
その後にFlight Parkに行こうかと思います。
お会いできるのを、心待ちにしております。
どうぞ、お気をつけていらしてくださいね。

2005.01.06.Thu 07:49.54 no.172*

 (No Subject) なぞのS home / email

なぞのSです。(広島から・・)
昨日QNに到着そうそう、Fright Parkに直行、
早速飛べちゃいました。
やっぱりNZ最高っす!
 1月9日まで滞在予定です。
これからFPにこられるみなさん(opal山本さん、たか○○さん)
よろしくお願いします。
 

2005.01.02.Sun 05:47.40 no.163*
 Re: (No Subject) toshi home / email

なぞのSさん、
悪天候にも遭わず順調にフライトしているようですね。
今回、同行できませんでしたが、また機会があれば?誘ってください。

2005.01.04.Tue 20:40.21 no.166*
 4日連続のフライト! koichi yasuda home /email

雨の予想は見事にはずれ、大雨も朝7時には止み、お日様が顔を出し、先ずはタンデムが飛び始めます。

日本からの渡り鳥も又増えました。

大勢で飛ぶとそれぞれのエリアの癖が出たりして楽しさは倍増します。from Ko

2005.01.05.Wed 00:37.38 no.167*
 toshiさん なぞのS home / email

良いですよ、NZ
いつの日か、NZの空で一緒に舞ましょう

直行便使えば、思ったよりNZ便利でしたよ、
次のチャンスに向けて作戦立てましょうね・・

お土産話いっぱい持って帰ります。

2005.01.05.Wed 17:10.43 no.170*

 本日も絶好調 オアシス T田 home / email

なぞの Sさんの おかげで 毎日飛べてます
晴れ男 Sさん 感謝 
なぞのSさん 隣りでパソコンたたいてます 

2005.01.05.Wed 17:06.46 no.169*

 初2日目も快晴! koichi yasuda home /email

午前8時くらいには湖面を、さざ波が走り、良い1日になりそうな予感。

9時半にはゴンドラ・ステイションへ、エントランスから人がはみ出るほどの行列ができています。
リフトに乗るまでに20分以上を要しましたが、やはりそれだけのことはあります。

謎のSさんは感嘆の声を発し続けています。汗が引くのを待って程なくテイクオフ、真っ青な湖面の上を並んでフライト。
シャッターを一杯切ります。

お昼前にはFlight Parkに寄って、そそくさとWanakaのコンペ観戦に向かう。
途中何度も感動の撮影が続き、マウント・アスパイアリングが遠望できるところではSさん、声も途絶えがち。

午後1時15分トレブルコーンの頂上近くにパラの花が咲き始めるのが遠望できます。
歩きも入れて2時位にテイクオフに到着、しかしSさん何となく飛び立つのを渋っています。

企業戦士で、自分の生き方には自身たっぷりだったのに、この大自然には圧倒された己を強く恥じていました。
谷渡りまでは成功しましたが1人だけ上げ直せず、キャンプ場近くに、あえなくランデイングしたそうです。

Wanakaの中央公園には20人ほどの選手が29Kmのタスクをこなしゴール!
ヒッチハイクでゴールしたSさん、お腹もぺこぺこ、喉はからから、震える手でサンドイッチを食していました。

6時くらいにFlight Parkに帰ると丁度日本から到着のTさんが着陸、一言二言、言葉を交わしSさんリハビリ・フライトと言う事で私を含め3人でコロネットへ。

本当にやさしい神様からの風で40分くらい優しく、安らかにフライト出来ました。from Ko

2005.01.03.Mon 05:10.40 no.165*

 今日も盛況 PUKEKO home / email

 今日は、ワナカでコンペ。 そのせいかソロは、そろそろ。
タンデムが大盛況でした。 スクールにも良い風でたくさん飛べました。
 日本から今日到着の方も早速フライト。
広島からのなぞのSさんといい今日のTさんといい、本当にラッキー! 見るからに日ごろの行いの良さそうなナイス・ガイです。
 ロバさんには、暑すぎる一日でした。

2005.01.02.Sun 18:23.14 no.164*

 宜しくお願いします。 opal山本 home /email

5日午後から8日午前まで、QTに滞在予定です。なんとかフライトパークにたどり着きたいと思っています。
自分の機体とバリオなど持ってお伺いしたいと思っています。
KOさん、日本からのフライヤーの皆さんどうか宜しくお願いします。
土佐弁のおじさんフライヤーを見かけましたら、声をかけてやってください。
サイズの合う(L〜XL)のハーネスが残っているといいんですが・・・。

ではお会いできることを楽しみにしています。

2005.01.01.Sat 21:24.22 no.162*

 来週伺わせてください たか○○ home / email

KOさん こんにちは、

東京もやっとまじめに寒くなってまいりました。
 早く、素敵な風景や皆様に再会したいとワクワクしております。

1月3日夕方から8日の昼頃までQTに滞在予定です。
 ハイキング道具などももっていくので、やっぱりGoldenはお留守番で、タンデム機だけ担いでいきます。

QTの皆さん、その頃日本等から行かれる方々、
 ヘタッピ者ですが是非是非よろしくお願い申し上げます。

2004.12.28.Tue 17:04.16 no.151*
 何時になく koichi yasuda home /email

世界中からの訪問者がいっぱいのNZです。

26、27日は最高のお天気でしたが今日水曜日は文字道理の雨、植物が生き生きしています。

タンデム機はFPのを使われてソロを持参されたら如何でしょうか?

2004.12.29.Wed 00:28.41 no.152*
 明けましておめでとうございます たか○○ home / email

明けましておめでとうございます。良い年になりますように!
KOさん、とてもありがたいご提案ありがとうございます。でもやはり自前のタンデム持っていくことにします.
こちらは大晦日の雪が止み快晴の元日日和(?)です。
NZの素敵な空を夢見て明日出発します.
皆様よろしくお願い申し上げます!!!

2005.01.01.Sat 19:11.50 no.161*

 あけましておめでとうがざいます。 又八 home / email

あけましておめでとうごさいます。スカッと晴れたよい天気で「何かしら、今年もいいことあるらしき、元旦の朝の晴れて風なし。啄木」です。ことしもよろしくお願いいたします。さっそく仕事始めとして馬さんの年賀の写真を拝借し、ロールアウトのアルバムのトップに載せました。同じ大きさにしましたのでちょっと大きめですが・・・・ほのぼの写真です。

2005.01.01.Sat 09:09.19 no.159*
 Re: あけましておめでとうがざいます。 koichi yasuda home /email

今年も皆様いい年になりますように。

愛こそ全ての年になりますように。

元旦早々最高のコンデイションになりました。

Sさんの次にSさん、2時間半も飛んでしまいました!

From Ko

2005.01.01.Sat 18:55.45 no.160*

 よいお年を 加藤 home / email

Koさん今年も楽しく飛ぶことが出来ました。そしてあっ!と言うまの1年。またまたフライトパークに
行けるのはあと数日、正月を飛び越えたワクワクのニュージーツアー。
それではよいお年をお迎えください。

2004.12.31.Fri 14:06.35 no.155*
 Re: よいお年を PUKEKO home / email

ありがとう御座います。
こちら一足お先に(4時間早く) 2005年を迎えます。
 今年もNZでお会いできるのを楽しみにしています。 ゲーターとロバとお待ちしています。

2004.12.31.Fri 16:53.03 no.156*
 愛は永遠。 koichi yasuda home /email

飛ぶことを愛し、そして人を愛し、岩屋はLove Parkでした。

NZのLove Parkも、もうすぐそこです!

本日、予報では最悪でしたが、お昼くらいから、天気は好転、未だに皆さん空を愛して飛びまくっています。

明日元旦から良さそうです!

日ごろの行いはこういう時にモノヲいいます。

皆様、愛に満ちた2005を。from Ko

2004.12.31.Fri 17:04.39 no.157*
 あけましておめでとうございます! アキラ home / email

いやはや、明けました。
日本より4時間早く、NZは2005年を迎えています。

皆様、昨年中はいろいろとお世話になりました。
どうぞ、今年もよろしくお願い申し上げます。

こちらNZも日本も、今年も良いシーズン(イヤー?)になりますように。

2004.12.31.Fri 20:48.32 no.158*

 今年もカウントダウン。 koichi yasuda home /email

時間、空間の感じ方は人それぞれ大変違った感がありますが、一応カレンダーの上では2004もあと僅か。

年を経るにつれて物事をゆっくりと楽しめるようになりました。

花鳥風月

from Ko

2004.12.29.Wed 18:45.40 no.153*
全97件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 >> ]