[ 掲示板に戻る ]

記事No.424に関するスレッドです

マネージャーさんの思い / センターライン
夏の大会前、父母会の方から感動的な出来事を聞きました。
大会前日、女子マネージャーさんから3年生全員に、タヌキのお守りが手渡されたそうです。
その数51個! 全て1人で作った手作りのお守りです!
タヌキのお守りには意味があるのだそうです。『たぬき』 『他を抜く』 『勝ち抜く』
マネージャーさんが一つ一つ(1人1人)に心を込めて作りました!

この話を聞いたとき、本当に感動で涙が出ましたね。
2年半色々な事があった3年生達。夏の大会は、その最後の集大成です。高校野球最後の戦い。
その戦いに行く彼らを、マネージャーさんがその思いを込めてそっと後押ししてくれました。

チームは順調に勝ち上がり、ベスト32まで進出しました。明日以降も厳しい戦いが続きます。
このタヌキのお守りが、きっと選手達を守り、勇気と自信を与えてくれるでしょう。
チームの快進撃はまだまだ続きます!
さあ、明日からも一戦一戦『勝ち抜く』ぞ! 頑張れ〜! 東海大浦安高校野球部!!

No.424 - 2022/07/18(Mon) 21:56:42