[ 掲示板に戻る ]

記事No.852に関するスレッドです

今朝の千葉日報で / 福キタル [関東]
 「東海浦、紅陵撃破」「根津いきなり輝き」

 今朝(9月18日付)の千葉日報で、5段抜きの大きな写真で根津投手が躍動していました。
 「流れが悪くなりそうなところを抑えれば、逆にこっちの雰囲気がよくなる」と場慣れしたような見事なコメント。本文記事では「高校入学後練習試合でも登板がなく“ぶっつけ本番”で臨んだという一戦で輝きを放ち」とありましたが、練習試合では5・6イニング程度は何度も登板していて、「完投」の記事間違いでしょう。瀬戸監督の「本当は打撃がいいチームだと思っているが、今回は根津がよく頑張った」などのコメントもあります。

↓写真をクリックすると拡大されます。

No.852 - 2023/09/18(Mon) 07:26:51