昨日ほどでは無いですが今朝も良い天気です。 エアコンのタイマーを午前4時にセットして寝ました。 早朝に寒くて起きるのを防ぐ為ですがうまく機能して目覚まし が鳴るまで眠れました。 8時過ぎに出掛けるまでメールチェック等々です。
3日前位からキーボードが調子悪くて・・・! 盤面の掃除にマイクロフファイバーでゴシゴシとやったら ショートカットキーが使えなくなって面倒この上ないです。 検索して直った事もあるのですが今回はどうやってもダメで キーボード自体を削除再インスト・ドライバーの更新やら イロイロやっても結局スタートから電源・終了でないとダメ ですからストレス溜まります。 ゴルフから帰ったら手持ちの古いキーボ−ドに換えてみて 試して見ようかと? キーボード打ちながら飲食する悪い癖があるので・・・。 やめなければイケませんね!
![]() |
No.1953 - 2025/10/30(Thu) 07:11:54
|