曇りの朝ですね。 昨夜は10時に寝たんですが何やかやで12時位まで寝られず 寝不足ですね。 体調は良く、久し振りのゴルフ練習でも筋肉痛等は無し! 昨日ほどでは無いですが17〜8度にはなるような? 寝るときの「電気毛布」とエアコン暖房はこの2日、全く 使わずに寝て居ます。 夜でも室温が15度もあると、体温だけでも大丈夫。 PC部屋での暖房も常時点けっぱなしだったエアコンも 使用頻度が半分以下になったかも。
ボウリングへ行くべく支度をしてます。
明日は6ヵ月点検を控えての「下準備」をしなければ。 自分で出来る「増し締め」や点検整備の邪魔になるモノは 取り外して置かないと・・・。
![]() |
No.2198 - 2026/02/27(Fri) 07:00:19
|