昨夜は目の中に傷口からの出血が入り、「血の涙」が出て 正直驚きました! 目薬をさして見ましたが眼球に液体が?と言う感触は 拭えませんね。 腫れによる痛みとかは特になく、出された内服薬も 「化膿止め?」を飲んだだけで痛みは無いので夜も 眠る事は出来ました。 しかし、目の中が何か?で濡れて居る感じは絶えずあって 不快感とは言いませんがおかしな感じです。 約6時間寝て朝6時過ぎには起きて朝食&コーヒー。 鏡で顔を見ると喧嘩をして酷く殴られたような「青タン」 が両目にあって瞼には「フランケンシュタイン」の様な 糸の縫い目がクッキリと! 何とも『おぞましい!』顔ですよ!
今朝はこれから『術後の検査』に朝一で出掛けます。 元々『腫れぼったい目?』でしたしパッチリクッキリでは 無かったので、見てくれはともかくチャンと見えればね。
2-3ヵ月はかかりそうかもね・・・?
![]() |
No.2363 - 2026/05/19(Tue) 08:32:33
|