何時もの新幹線が取れなくて1時間遅い便にしたら遅れるは 座る席も通路側で落ち着かないわ!で疲れた。 セブンでサンドイッチとコーヒー買って観覧席で食べる。
2時間通して投げるのは無理で30分前には切り上げて 撮影専門で通した。
ユチュブの取材も出来るし、この位がジジイには丁度 良い位かも・・・?
帰りは予約通りの列車で! 弁当を多めに買って時間が余ったが、良い退避場所を 見つけて喉を潤しながら座って待つことが出来た。 次回も同じ様なパターンにしよう!
急に弁当を3個買って帰宅したら大正解でした。 まーちゃんも7時過ぎには来たので二人で分けて アレコレチマチマと食べて美味しかった。 写真と実際は違う!!!
![]() |
No.2555 - 2026/08/08(Sat) 20:39:32
|