[
掲示板に戻る
]
記事No.208に関するスレッドです
★
オフ会
/ くりす
♂
[関東] [原種(無茎種)]
引用
6月に入りました。寒いんだか、暑いんだか、よく分からない何だか変な気候です。ヘレボルス達は、どう思っているのか、聞いてみたくなります。
そろそろオフ会のシーズンとなりました。開催の問い合わせも頂いていますが、なかなか日程等が決まらなかったため、皆さんへの連絡が遅れています。でも、今日あたりには明確になるかと思いますので、決定次第、メールにて連絡します。皆さんと、お会いできるのを楽しみにしています。
No.208 - 2013/06/03(Mon) 03:10:52
☆
Re: オフ会
/ くりす
♂
[関東] [原種(無茎種)]
引用
会員の皆さんには、オフ会の案内をメールしました。
締め切りまで時間が余りないので、申し訳ございません。
No.209 - 2013/06/07(Fri) 23:55:54
☆
Re: オフ会
/ フクママ [交配種(無茎種)]
引用
皆さん、ご無沙汰しております。
皆様のヘレボはご機嫌いかがでしょうか?
我が家のモノたちは、かなりへそを曲げております(^^;)
さて、恒例の6月オフ会のご案内がくりす代表から皆さんに送信されました。
どうしても届いてない方が毎年数名いられます。
倶楽部の会員専用ページのお知らせに、アップしましたので、そちらを是非ご覧ください。
皆様のご参加、お待ちしております。
No.210 - 2013/06/09(Sun) 23:12:58