[ 掲示板に戻る ]

記事No.10758に関するスレッドです

草刈り、、、 / 野口純 [ ]
小型の草刈機を手に入れたけれど、さほど軽くはなくて、、重い、コンパクトで効率が悪い、大型と比較、、、
大きなので早く?、、、手首の持久力の問題かな?

草の勢いは偉大だ、、、
山芋の鶴の丈夫なこと、、、
山芋は花をたわわにつけ、ムカゴ狙いで放置しようかと思うほど、、

ネコズは見てるだけ、、、手を貸してよ〜^^〜 
涼しい顔して眺めてる。。。

No.10755 - 2023/07/10(Mon) 20:22:20

Re: 草刈り、、、 / 野口純 [ ]
草刈機は助かるけれど重い、、、バネ指、腱鞘炎は親指CM関節炎が併発している
腰痛、膝痛も出てくる〜 

整体天城流、合理的な解決術は頼もしい。
夕食調理中にあちこち痛み出し、食後 二十分ほど施術、、
動くようになる、、本に合理的な整体術

なので休むことなく草刈りは続く 

No.10758 - 2023/07/12(Wed) 23:19:44

Re: 草刈り、、、 / 野口純 [ ]
樹木は山芋蔓に襲われ、蔦ダルマ〜 
それでもクルミは大きな葉を出し
無事だよ〜 元気でいるよ〜

今日は取り外したい〜〜 山芋蔦 

今朝は
*ヨモギ葉緑素+ローズマリー氣水
*生アーモンドミルク

No.10756 - 2023/07/11(Tue) 11:58:05