[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード

阿弥陀 / おひさま
職場で様々なことが停滞していた。今週管理人さんに話をしたら、「阿弥陀に書いて燃やしてみたら」と言われた。「あっ、そうか」と思ってさっそく燃やし始めた。確かに動き出してきている。びっくりするほどである。
No.1222 - 2012/08/25(Sat) 07:20:30
メルマガ22 / k_dc
私は私しかいなかったのですね。
ずーーーーっと上から自分を見たらそんな感覚になりますね。

No.1221 - 2012/08/24(Fri) 10:02:11
癜風 / k_dc
さっき気づいたのですが、
左胸の上あたりに黄色い染みみたいなのが出来ていました。
ネットで調べてみたら癜風らしいのですが、
自分では浸透や不思議膏が良いかな?と思っておりますが
どの保健水がベストでしょうか?

No.1218 - 2012/08/23(Thu) 13:23:57

Re: 癜風 / 管理人
まず、病院の皮膚科に行く事をおすすめします。
No.1219 - 2012/08/23(Thu) 13:54:27

Re: 癜風 / k_dc
ご回答、ありがとうございます。
No.1220 - 2012/08/23(Thu) 19:08:21
保健水風呂用 / あさひ
暑くてシャワーで数日過ごした。どうも朝からすっきりしない。昨日は、早朝から保健水入りの風呂に入った。すっきりとシャキンとなった。ミストロンで邪気消しを浴びて出勤した。爽快な朝だった。
No.1217 - 2012/08/22(Wed) 23:53:14
保健水 復活 / めだか
復活や清浄を飲んでいる。笑い声が多くなった。一人でだがメルマガ9の交流をしてみた。その後、約1週間の旅行に出かけて行ったが、留守番している自分も一緒に旅行しているようにわくわくした気分であった。そしてとても愛おしく感じられた。
 

No.1216 - 2012/08/22(Wed) 23:46:42
ミストロン / 入道雲
ポケットに入る 100円のスプレーばかりを使っていました。その時だけでした。今、本当に久しぶりにミストロンで部屋をスプレーしました。小さな粒子が散らばって行き空気が爽やかになりました。
No.1215 - 2012/08/21(Tue) 06:19:12
膝痛 / t
母が、朝起きるときに膝が痛いと毎日のように言っていましたので、「膝痛」をお茶に入れていました。
「この頃、膝の調子が良くなった」と、喜んでいます。
ありがとうございます。

No.1214 - 2012/08/20(Mon) 23:47:25
ミストロン / なにわ屋
私のミストロンは潰れてしまって今は100均のスプレーでお肌のお手入れしています。
No.1210 - 2012/08/20(Mon) 12:37:03

Re: ミストロン / k_dc
私もミストロンは重宝しています。
出かける前には服全般にかけて、
あとは顔と共に目までスプレーして出かけます。
戻ってからもスプレーするとスッキリします。

No.1213 - 2012/08/20(Mon) 19:46:44
シリウス / T-dc
k-dcさん,ありがとうございます.その後,息子にしっかり飲ませて,自分が飲んでいませんでした.仕事疲れか,また便秘.コメントを読んで,そうだった,と飲みました.翌日すっきり解消でした.目に見えるものだけでなく,ため込みがちなあれこれも排出してくれているのでしょうね.すっきりして,またがんばりましょ!
No.1211 - 2012/08/20(Mon) 18:08:00

Re: シリウス / k_dc
T-dcさん、良かったですね。
私の書き込みが、お役に立てたみたいで嬉しいです。

No.1212 - 2012/08/20(Mon) 19:44:13
メルマガ18 / k_dc
男と女の両方の自分にOKを出して、
楽しむしかないですね〜。

No.1209 - 2012/08/20(Mon) 02:22:55
墓参り / k_dc
私の家は先祖の墓が在りません。
お寺の納骨堂に安置されております。

管理人さんからお墓で無くても大丈夫ですとの事でしたので、
阿弥陀の画像に家族の名前を書いて実家の庭で燃やし、
実家の仏壇にお参りしました。

薬師如来の画像とは、
先日の実習会で頂いた縞模様の画像の事でしょうか。
また、使い方も燃やして使うと解釈してよろしかったでしょうか。

No.1205 - 2012/08/19(Sun) 18:33:33

Re: 墓参り / 管理人
薬師如来の画像は未公開です。
さしあげた縞模様の画像は、阿弥陀4です、燃やして使います。
どの画像についても、きちんと確認して使いましょう。

No.1207 - 2012/08/19(Sun) 19:58:21

Re: 墓参り / k_dc
勘違いしておりました。
ご回答、ありがとうございました。

No.1208 - 2012/08/19(Sun) 23:02:55
シリウス / k_dc
シリウスを飲み始めて、2本目ですが、
コメントに書いてある通り、お通じがかなり良くなりました。
多いときには1日に3回以上です。

凄いです。

No.1206 - 2012/08/19(Sun) 18:44:11
メルマガ13 / k_dc
今にOKを出して、楽しく笑って遊んで暮らせば良いのですね。
つい、何とかしようと思ってしまうのは、
片側しか見られていないと言うことで、
今までの刷り込み、思い込みだと知る事なんですね。


メルマガ9の技法を、早速やってみました。
一体感が持てたような気がします。
続けて行ってみます。

No.1204 - 2012/08/15(Wed) 14:35:00
前立腺対策 / I
1年ほど前に、この掲示板で前立腺対策を継続して飲用すると、夜間の頻尿が改善された、との体験談がありました。
私も早速はじめてみました。
確かに1週間ほどで夜間頻尿は完全になくなり、随分助かっております。生活の質が随分改善されました。しかし、数日間飲むのを忘れると、頻尿が戻ります。
もうしばらく継続が必要のようです。エネルギーの作用でこれほど即効があるとはとても不思議です。

No.1203 - 2012/08/13(Mon) 20:58:32
保健水メルマガ9,10 / 444
今日のメルマガは、後ろからアタマをポカーンと叩かれた感じがしました。
高次の感覚というのは素晴らしいですね。
早く高次の感覚を掴みたいです。

今まで頑張る、なんとかする事をすり込まれていていました。
オキラクゴクラク〜ですね。

メルマガ9の質問です。
今の私の状況は婚約はしておりますが、まだ夫婦ではありません。
この技法は婚約中でもOKでしょうか。

No.1199 - 2012/08/10(Fri) 23:40:58

Re: 保健水メルマガ9,10 / 管理人
回答は、メルマガ11に添付しています。

なお、メルマガ11をメルマガ10のタイトルで送信してしまいました。訂正します。

No.1200 - 2012/08/12(Sun) 22:47:26

Re: 保健水メルマガ9,10 / 444
ご回答ありがとうございます。
早速、技法を行ってみます。

No.1202 - 2012/08/13(Mon) 11:58:16
イマジン掲示板 / 管理人
イマジン掲示板,(真我といえども〜)は、現時点では時期尚早と思われますので当分の間、閉鎖いたします。
No.1201 - 2012/08/13(Mon) 08:38:05
保健水メルマガ / k_dc
いつも、楽しみに読ませていただいております。

客観性とは一歩引いて、斜め後ろから自分を見る感覚でしょうか。
それが、いつも言われている空間を感じると言うことなんでしょうか。

自己エネルギーをまわすと言う技法を、先日教わって今、実践しています。
まわしている時の感覚が、それに近い感じなのかな〜と思っております。

No.1197 - 2012/08/09(Thu) 19:30:45

Re: 保健水メルマガ / k_dc
早速のご返事ありがとうございました。
後ろ側に、もうひとりの自分を置いてみます。
パートナーとの間の空間も感じてみます。

No.1198 - 2012/08/10(Fri) 11:05:29
クリーム / なにわ屋
いただいたクリームで胸の湿疹は完治。股関節等のただれもほぼ完治しました。ありがとうございます。
No.1196 - 2012/08/06(Mon) 19:26:51
実習会 / 管理人
参加してくださった皆様とは、とても楽しいひと時をすごすことができました。
ありがとうございました。
次回は秋に予定しています。
お楽しみに。

No.1195 - 2012/08/06(Mon) 12:58:00
実習会 / peach
実習会に参加する前から、今日は行けるかというくらい体調でした。

様々な保健水の試飲まで、技法の実習するうちに身体の変化にビックリ!
「シリウス」は何かを思い出す感じがしました。

「うすしま」は頭の中のモヤモヤがパッと消えました。


実習が終わった後はスカッと別人になっていました。

………それも、つかの間で………


後は、好転反応でものも言わず、ひっくり返って眠りました。


実習会では以前習った技法を忘れていたり、やってなかったので身についていないことを実感しました。


せっかく夫婦で参加しているので
、もっとダンナにしてあげなくっちゃ……っと、一瞬でも思えました。
今回は、少人数で、ゆっくりと話を聞き、実習することができてよかったです。

本当に、和やかな楽しい実習会でした。

管理人さん、お世話人さん、ありがとうございます。

No.1194 - 2012/08/06(Mon) 04:37:11
全974件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 49 >> ]