[ 掲示板に戻る ]

記事No.2140に関するスレッドです

只今、石垣です〜! / ペリカン
ほっぺたちゃん、皆さん おはようございます。
予定通り、1日から石垣に来ています。
行きの便で機体故障があり約3時間遅れのスタートでしたが
充実した毎日です〜!

青い海とギラギラの太陽、これぞ沖縄〜〜です。
昨日はシュノーケリングで4箇所のポイントに行って潜り、元気な珊瑚を見ました。

台風3号が発生したようで今週末の予定じゃなくて良かった(^^ゞ
明日の夕方の便で我が家に帰ります。(^0^)/

No.2136 - 2006/07/04(Tue) 09:10:40

わっ、ペリカンさん! / ほっぺたちゃん
こんにちは!石垣からありがとうです〜♪
充実した毎日ですか〜 そうでしょう、そうでしょう!(^^)毎日いいお天気のようですもんね。
そうそう、台風3号が近づいているんですってね、ほんとラッキーでした。

青い海とギラギラの太陽、元気な珊瑚か〜 
あのジープ島に行ってきたばかりなのに、羨まし〜

1日から5日間だったですね。明日の夕方便と言うことはまだまるまる1日もある・・いいなぁ〜
石垣にいるうちにまたここを見れるかどうかわからないけど、
あと1日めーいっぱい楽しんできてくださいね!
また、写真とお話と楽しみにしていますねー。

No.2137 - 2006/07/04(Tue) 16:17:34

Re: 只今、石垣です〜! / tomo [ Home ]
ペリカンさん 先日はありがとうございました。
今石垣なんですね〜。
石垣は珊瑚も元気でシュノーケリングでも
楽しめますよね。

去年行った石垣の珊瑚をぺたっとします。

No.2138 - 2006/07/04(Tue) 23:19:15

Re: 只今、石垣です〜! / ほっぺたちゃん
こんばんは〜

tomoさん
写真ありがとうございます。
そうでしたよねー、tomoさんのHPには石垣の旅行記がありましたね。
改めて写真見せていただきました。元気ですよねー、珊瑚。
今年は是非石垣と思ってるので、ロイヤルマリンパレスのこと・・・
民宿「マエザト」のこと・・・ Tai Taiというショップのこと・・ とっても参考になります。
鳩間島も行ってみたいし、白保も・・・
ペリカンさんのお話も楽しみです。
私、過去2回も滞在しているのに(1回目はものすごーいむかし^^; 2回目はtomoさんと同じクラブメッド)
シュノーケリングをまともにしていないのですよ。まだ目覚めていなかったのですね・・f(^_^
そういえば、石垣はマンタもチャンスもありでしたね・・。
私、特典航空券が取れたら行こうと思っているんです。
行きたいなぁ・・ 取れますように。。。(-人-。)

No.2139 - 2006/07/05(Wed) 18:00:05

Re: 只今、石垣です〜! / tomo [ Home ]
ほっぺたちゃん 石垣写真見て頂き ありがとうございます。鳩間島 すごーく海の色が綺麗ですよ〜。
モルとはまた違った色ですが エメラルドグリーンって
こういうこと??って感じでした。

石垣はマンタチャンスもありますよね。
シュノーケリングでも連れて行ってくれるショップも
あるので 是非是非 マンタに会ってきてくださいね。
(私は台風にやられて3回振られましたが。。。
エリヤドゥで見れたから リベンジできたかな^^)

ペリカンさんのお話も楽しみですね。

写真はほっぺたちゃんも行ったクラブメッドです。
こうしてみるとリゾートっぽい?

No.2140 - 2006/07/05(Wed) 22:38:07

Re: 只今、石垣です〜! / ほっぺたちゃん
おはようございます。

tomoさん
石垣に行けたら、絶対マンタシュノーケリング行くぅ〜
そうよねー、tomoさんの場合はエリヤドゥでたっぷり見れて、ばっちりリベンジできましたね。

クラブメッド、かなりリゾートしてますね。
私が行った時はシーズンオフだったので、こういう姿は見てないんですよ。

No.2141 - 2006/07/06(Thu) 04:58:42