[
掲示板に戻る
]
記事No.7100に関するスレッドです
★
カンドゥルドゥ旅行記UP!
/ ほっぺたちゃん
引用
おはようございます。
かなり時間が経ってしまいましたが、
カンドゥルドゥ旅行記、やっと出来上がりました。
とりあえずよかったです。。ほっ。。く(;´ー`)
旅行記自体にはあまり写真を載せていないので、
オンラインアルバムとあわせてご覧ください。
それから・・
少し前に気づいたのですが・・・
このHP、ワイド画面のPCで見ると背景が変ですね・・(^◇^;)
困りました・・・ なんとかしたいです。。。
No.7079 - 2009/03/15(Sun) 07:52:21
☆
Re: カンドゥルドゥ旅行記UP!
/ ゆう
引用
ほっぺたちゃん、こんばんは!
旅行記拝見しました〜♪
カンドゥルドゥは本当に素晴らしいですね☆
今の私には・・・素晴らしすぎて、ちょっとショックな感じです(ごめんなさい!)
なぜかというと・・・・・明日いよいよエリヤドゥに出発なんでーす!
うーん、カンドゥルドゥとはギャップがありすぎて。。。
まぁ、それぞれ良さがあると思うことにします・・・
いつもはあわただしく仕事をかたづけて翌朝出発、ということが多いのですが、今回は月曜出発なので土日でゆっくり用意ができたのはよいのですが、ちょっと待ちくたびれちゃいました。
今回は私も(無謀ながら)GTフィッシングに挑戦します。近くの河原でちょこっとですが、キャスティングの練習をしたんですよー
帰国したらまたお邪魔しますね。ではちょっと早いですが、行ってきま〜す!!!
No.7081 - 2009/03/15(Sun) 19:46:07
☆
Re: カンドゥルドゥ旅行記UP!
/ ryu
引用
こんばんは。
ただ、ただ、ため息つきながら拝見しました(^_^;)。
ほんと絵に描いたような素晴らしい南の島ですね。
豪華なサービスや施設はお金に比例するので
あきらめますが、島そのもが理想形なので
羨ましい限りです。
リゾートが出来る前から噂は聞いていたので
その頃ならチャンスはあったんですけどね〜(涙)。
シングルチャージが安かったリゾートも軒並み倍になり
モルは遥か遥か遠くの島になってきました(ーー;)。
どこかまた庶民の島を見つけなくっちゃ(^^ゞ。
No.7082 - 2009/03/15(Sun) 22:07:03
☆
Re: カンドゥルドゥ旅行記UP!
/ ほっぺたちゃん
引用
おはようございます。
ゆうさん
早速ありがとうございます。
そんな〜、エリヤドゥ、よかったじゃないですか!
私は好きですよ。やはりこじんまりしてますしね。
今日出発なのですね。
無事出発することが出来てホントよかったです〜。
今回はゆうさんもGTフィッシングですか!
練習もされたのですね。すごい!すごい!
シュノーケリングと楽しんできてくださいね。
ご報告をお待ちしています。
いってらっしゃ〜〜い!!間に合ったかな?^^;
ryuさん
いつもありがとうございます。
> 豪華なサービスや施設はお金に比例するのであきらめますが、
ですよねー
私もただ料金に比例する豪華施設だけなら簡単に諦めていたと思います。
カンドゥルドゥはそういうことではないですからね・・。
でも、その反面・・ どうしてこんなに素朴なのに・・?なんてことも思ってしまうのですけどf(^_^;)
> その頃ならチャンスはあったんですけどね〜(涙)。
ほんとうに。
私もその頃行っていたとしたら・・リピートもありだったかな・・
> どこかまた庶民の島を見つけなくっちゃ(^^ゞ。
なかなか難しくなってきましたよね・・モルでは^^;
No.7083 - 2009/03/16(Mon) 06:47:32
☆
Re: カンドゥルドゥ旅行記UP!
/ ihuru
引用
ほっぺたちゃん、こんにちは。
楽しみにしていたカンドゥルドゥ旅行記、興味深く拝見させていただきました。
>正直...私にとって、これ以上のモルはないような・・
素朴であったかい、楽園モル時間〜^^
ミニマム感が良い〜*^^*
椰子の木陰、白い砂浜、どこまでも続く青い海…。
誰もが思い描く南の島…。
心身ともに解放〜。
自然に寄り添う快感!
アタマ使わず五感を使うのって、心と身体がヨロコビますよね。
自分自身から溢れてくる生命力を感じるっていうのかな。
日本に帰ってきてから、なぜか脱力してしまう気持も解ります(笑)
でも、すでに次の候補を見つけられたそうですね!
次はどこへ行かれるのでしょう…?またこのHPで発表されるのが楽しみです♪
No.7084 - 2009/03/16(Mon) 11:48:10
☆
Re: カンドゥルドゥ旅行記UP!
/ ペリカン
引用
改めまして、ほっぺたちゃん
カンドゥルドゥ、拝見しました〜♪
やっぱり素敵!素敵!素敵!
究極のモル・南の島、っていう事がヒシヒシと伝わってきましたヨ〜!
後は懐と相談・・・(++)
所でトラブル、大変な事にならずに良かったですね。
ヤシの実は落ちる事あるけど、照明が落ちてくるなんて(><)
怪我をしなくて良かった!良かった!
で・・・究極のモル以上の場所はどこ?どこ?
楽しみ〜〜〜(^▽^)
No.7087 - 2009/03/17(Tue) 14:17:23
☆
Re: カンドゥルドゥ旅行記UP!
/ ほっぺたちゃん
引用
こんにちは。
ihuruさん
ステキなコメントありがとうございます。
私もihuruさんのような文章が書けたらいいのになぁ・・^^;
はい、次、行きたいところは決まりました!
でも、行きたいところはモルだけではないので、ちょっと先になるのかな・・
なーんて言ってて、すぐに行ってしまったりしてね! f(^_^
ペリカンさん
いつもありがとうございます。
ねー!!
怪我をしないでよかったですよ、ほんとうに!
その場所は、私にとってカンドゥルドゥ以上かどうかはわからないですよ。
でも今は、そこ以外、思い当たりません(^^)
No.7088 - 2009/03/18(Wed) 14:14:24
☆
Re: カンドゥルドゥ旅行記UP!
/ Sala
引用
遅くなりましたが、カンドゥルドゥ旅行記読みました。
あのお部屋、あのビーチ、あのレストラン、あのSPA……。
いろんなこといっぱい思い出してまたすぐにでも行きたくなっちゃいました。
お互い、これ以上、もしくは同じぐらい感動できるモルに
また出会えるといいね〜。
いっぱい胸キュンさせてもらってありがとうでした。(*^^*)
No.7089 - 2009/03/18(Wed) 14:34:57
☆
Re: カンドゥルドゥ旅行記UP!
/ ほっぺたちゃん
引用
わっ、Salaさん!どうもありがと〜
またまた読んでもらっちゃったのね!
> また出会えるといいね〜。
ねぇーーっ! (^_-)
No.7091 - 2009/03/18(Wed) 20:01:54
☆
Re: カンドゥルドゥ旅行記UP!
/ kaiken
引用
ほっぺたちゃん、こんにちは。
カンドゥルドゥ堪能させて頂きました!
珊瑚が綺麗ですねぇ。羨ましい!!
我が家も夏にまたモルに行こうかなと計画中です。
お魚にも会いたいのですが今回は出来れば元気な珊瑚が見たいと思って思案中...
バタラの珊瑚はそれほどでもないのかなぁと思っていたのですが近くの
カンドゥルドゥがこれだけ元気だともしかして?なぁんて思ったり
して悩みが増えています...
Wは写真をみてシュノーケルが面白そう!と飛びついたのですが、すぐに
御値段で撃沈しました (^^;
雰囲気を伺うと更に遠いリゾートになってしまいました(笑)
No.7092 - 2009/03/18(Wed) 23:55:33
☆
Re: カンドゥルドゥ旅行記UP!
/ 環七
引用
ほっぺたちゃん
アルバムなどで、島の雰囲気を拝見していたので
すみません、超簡単です。
ほっぺたちゃんの興奮が伝わってきました。
ステキな島で大満足出来てよかった〜♪
この先、こんなステキな島が、またひょこっと登場したらいいですね。
No.7093 - 2009/03/18(Wed) 23:56:24
☆
Re: カンドゥルドゥ旅行記UP!
/ ほっぺたちゃん
引用
おはようございます。
書き込み遅くなりました^^;
kaikenさん
ご覧いただきありがとうございます。
この夏のモル計画中ですか!いいですね〜
バタラの珊瑚は・・どうなのでしょうね・・
お魚は間違いないでしょうけど・・・。
Wのエアポート付近はすばらしい海の色でした。
ちょっと見た感じは私の苦手な雰囲気でしたが、
以前フェスドウだったことを考えるとシュノーケリングは楽しいのでしょうね。
環七さん
いつもありがとうございます。
ですよね〜
こんな島、どこかに登場してくれないですかね〜
↓Wのエアボート&ずらりと並ぶ水コテ&オシャレなスタッフたち
No.7100 - 2009/03/23(Mon) 06:16:17