[ 掲示板に戻る ]

記事No.8742に関するスレッドです

突然ですが / ペリカン
ほっぺたちゃん&モル中の皆様

明日からパラオです。
今夜は成田前泊で、今から出発です。

パラオは初めてなので楽しみ〜〜♪

では行ってきます〜♪

No.8732 - 2011/06/08(Wed) 11:57:57

Re: 突然ですが / Sala
ペリカンさん、いってらっしゃ〜い!
楽しんできてくださいね〜。
お話し、楽しみにしています。

No.8734 - 2011/06/08(Wed) 12:46:04

Re: 突然ですが / 環七
ペリカンさん
行ってらっしゃい♪
楽しんできてくださいね。
お気をつけて( ̄▽ ̄)ノ)))

No.8735 - 2011/06/08(Wed) 22:02:15

Re: 突然ですが / ほっぺたちゃん
ペリカンさん
今度はパラオですか!
初めてでした?ちょっと意外〜。
いいなぁ、私も行きたい。
この時期のお天気はどうなのでしょう?お話楽しみにしています。
楽しんできてくださいね〜。
いってらっしゃ〜い(^^)/~

No.8737 - 2011/06/09(Thu) 06:21:33

ただいま〜〜! / ペリカン
salaさん 環七さん ほっぺたちゃん
行ってらっしゃいコール、ありがとうございました〜♪
本日、無事にパラオから戻りました(^_^)/

パラオ・・・凄〜く良かったです\(^o^)/
最高のダイビング三昧の日々でした〜(*^_^*)

お天気も雨季ながらもまあまあで明るい海が見られました!
光が有る無しで全然違いますますからネ(^_-)-☆

パラオ、濃いですヨ〜〜〜ヾ(^_^ )
これ程とは思いませんでした♪
魚の種類、数ともに多くてマクロからワイドまで楽しめました(*^_^*)
食事も美味しかったです!

まずは写真を整理して・・・出来たらお知らせしますネ♪
詳しい事は後日また・・・(^_^)/~

No.8740 - 2011/06/14(Tue) 22:39:29

Re: 突然ですが / ほっぺたちゃん
おはようございます。

ペリカンさん
おかえりなさ〜い!!
早速の書き込みありがとうございます。
凄〜くですか〜?♪(笑)
そうそう、お天気がとても気になっていました。
パラオ、行けるチャンスがやってくるとすれば
日本の夏・・パラオの雨季・・・。
まあまあ・・・ですか・・。やはり雨でした?
ダイバーさんなら海の中だから雨でもある程度の光があれば
特に問題ないのでしょうね。

海中は噂通り良さそうですね。
食事も日本人の口に合いそう・・。

写真楽しみにしてますよ。
お天気がよくなって片付けが進むといいですね。

No.8741 - 2011/06/15(Wed) 06:06:47

Re: 突然ですが / 環七
ペリカンさん、お帰りなさい♪

とても充実していたようで良かったですね。
海中もバリエーションが豊富とのことで、
また素敵なお写真が増えました?
拝見するのが楽しみです。

まずはごゆっくり、旅の疲れをとって、
落ち着いたらアルバム見せてくださいね〜
楽しみにしております☆


夏バテには早いけど…なんとなくだるくありません?
名古屋名物、ひつまぶしを出前します。
ちなみに東京より、かなり安いです。
私もペリカンさんみたいに、元気にならないと〜!!

No.8742 - 2011/06/15(Wed) 10:27:27

おかえりなさ〜い! / ゆう
ペリカンさん、おかえりなさい!パラオと聞いて出てきちゃいました。

フライトはコンチですか?デルタですか?
私はいつもJALチャーターを利用していましたが、次回はコンチになりそうで・・・
どんな感じだったか、ぜひ教えてください!

写真楽しみにしてますね〜♪

No.8743 - 2011/06/15(Wed) 15:12:04