[ 掲示板に戻る ]

記事No.8931に関するスレッドです

帰ってきちゃいました。 / はる
こんばんは。モルから帰ってきちゃいました。
ほっぺたちゃんもモルを楽しんだみたいですね?イフルのお天気は残念でした。
私は去年と同じくリリィビーチだったのですが、去年は8日間くらい太陽がでなくて
今年こそリベンジ!の気持ちで行ってきました。
おかげさまで今年はずーっと良いお天気で、去年の印象に上書きできました。
着いた日(金曜)に一昨日までずっと雨だったんですよ、と言われたので北マーレもお天気悪かったんですね…。

ジンベイ様には今年は残念ながらあえなかったけど、マンタ様は乱舞乱舞でした。1枚貼ってみますね。
もうすっかり東京は秋ですね〜。

No.8931 - 2011/09/25(Sun) 21:13:45

Re: 帰ってきちゃいました。 / ほっぺたちゃん
おはようございます。

はるさん
おかえりなさ〜い♪
よかったですね〜、お天気!羨ましい〜〜〜(^^)
> 着いた日(金曜)に一昨日までずっと雨だったんですよ、と言われたので北マーレもお天気悪かったんですね…。
そうなのですよ・・・私の中ではあり得ないくらいの雨が・・毎日毎日・・・(´o`;)
でも14日ヴァビンに移る日いいお天気になってきて
「はるさん今日からだ!いいなぁ〜」と思ってました!(ん?ついた日、金曜?)
あれからは、私の帰る18日まではものすごーい、いいお天気でしたから
きっとはるさんは幸せなモルを満喫されてることと思ってました。

で?リゾートは去年と同じリリィのリベンジでしたか!
去年は・・そうだったのでしたっけ・・?お天気よくない・・。
でもリベンジを果たせてほんと良かったですね!

私は・・・(笑)
今年のリゾートが決まった時、ここではるさんから
私がどこに行くのか「楽しみです」と言っていただいたのですが
あの時どんなに言いたかったことか!(笑)
なんと言っても2島滞在の決め手は、
はるさんの情報の「部屋を移るという感覚ですね」だったのですから(笑)
普通だったら私、きっと途中移動は面倒で2島滞在なんてしなかったと思うのですが
おかげさまで挑戦できました!(笑)挑戦してよかったと思います。
きっとどちらか片方に行ってしまったら、もう一方は次いつになったか・・・ すごい近いですしね・・。
移動はほんと簡単でした。荷物もダダダーっとスーツケースに詰め込んで移動しちゃいましたから(笑)
ほんと情報ありがとうございました。

マンタ!いいなー!正面だ〜!

No.8932 - 2011/09/26(Mon) 09:20:18

Re: 帰ってきちゃいました。 / リュージュ [ Home ]
はるさん、おかえりなさい〜
リリィ、人気ありますね。マンタ乱舞なんてすごいじゃないですか!天気も最高でしたね!リベンジできて何よりです。
リリィはかなり宣伝しているようですが、レストランのおいしさは、パームビーチと比べてどうでしょうか?是非教えて下さい。

No.8935 - 2011/09/26(Mon) 21:06:02

Re: 帰ってきちゃいました。 / なぽちん
こんにちは。はるさん。おひさしぶりです(よね?(^^ゞ)
お帰りなさい〜〜☆

リリイビーチに行かれてたのですね!
今回、ソネバでお話した日本の方が、「リリイがとても良かった♪」と、おっしゃっていたので、興味があったんです〜〜☆
とっても豪華なリゾートに変身しているようなんですが・・・

マンタがどうしても見たい我が家には、候補のひとつになりそうです^^(お金貯めなきゃ(笑))

No.8939 - 2011/09/27(Tue) 08:49:29

Re: 帰ってきちゃいました。 / はる
ほっぺたちゃんもお帰りなさ〜い。
うふふ、私はうっすらわかってましたよ、行き先が。
2島滞在を楽しまれたようでよかったです♪お天気だけはどうにもならないですけどね〜。
ひと粒で二度おいしい感じじゃないですか?あの2島滞在は。
旅行記、楽しみにしてます。私もできるかな??

No.8943 - 2011/09/27(Tue) 10:27:18

Re: 帰ってきちゃいました。 / りきりき
はるさん、お帰りなさい。

リリィ、ラグジュアリーなイメージで憧れます〜。
うちはパンフレット見るだけで終わってしまいそうですが。
お天気がよくて、リベンジできて、本当に良かったですね!

No.8949 - 2011/09/27(Tue) 21:12:36

Re: 帰ってきちゃいました。 / ほっぺたちゃん
おはようございます。

はるさん
え〜(笑)そうでした〜?(笑)
そうですね!ひと粒で・・(笑)
ほんと良かったと思います。改めましてありがとうございました。

旅行記・・悩んでいます・・どんな風に書こうか・・・。

No.8950 - 2011/09/28(Wed) 08:00:16

Re: 帰ってきちゃいました。 / SUZU
はるさん

今年はお天気も上々で、リベンジできてよかったです。
リリィ、じつは私も考えていたので、とても興味があります。
マンタさま乱舞はうらやまし過ぎです、一度そんなのを見てみたい!!
旅行記、ぜひお待ちしています。

No.8957 - 2011/09/28(Wed) 14:28:54