[ 掲示板に戻る ]

記事No.8945に関するスレッドです

やっぱりモルディブ / jelly
ご無沙汰してます〜
イフル&バニアン行ってたんですね

私はココへ行ってきました♪たったの5日間で...(--)
でも基本晴れてくれました(^^)v

No.8945 - 2011/09/27(Tue) 12:09:40

Re: やっぱりモルディブ / Sala
jellyちゃん、おかえりなさ〜い(^O^)
短いモル、お天気に恵まれてよかったね〜。
今回もやっぱり水コテね。
でも写真みてもわかりません。
新しいリゾートね。
ビーチが真っ白すぎ。まぶしすぎ〜。

こちらで失礼しますが、
はるさん、リュージュさん、おかえりなさ〜い!(^O^)
マンタもイルカもいいですね〜。

はるさん、C国人多かったのですね。
モルはホントに一気に増えましたよね〜。
この前のイフルでも半分以上はC国人でしたが、
うるさくなかったので全然気にならずでした。
(団体さんもいたのですが)
だんだんマナーよくなってるのかなぁという気がしたのですが。

なぽちんもおかえりなさ〜い。
ってなぽちんは、私と一緒の時期にいってたよね。
ソネバみました〜。
ソネバ、どんどんよくなっていく感じですね〜。
わたしが行ったときと大違いです。
バーが素敵〜。

No.8946 - 2011/09/27(Tue) 15:52:00

Re: やっぱりモルディブ / ほっぺたちゃん
「やっぱりモルディブ」??(笑)と思ったらjellyさん!!!
お久しぶりです〜〜〜♪アーンド、おかえりなさ〜い!
ここで(この時期)モルだったんだ〜。
5日間でもモルとは!(笑)ほんと、やっぱりモルディブだったんですね〜(笑)
(行く前に「やっぱりモルディブ」、行ってまた「やっぱりモルディブ」だったのでしょう?きっと(笑)意味通じてるかな?^^;)
すっごい青!!まぶしい白!!5日間でもお天気に恵まれてよかったですね〜。
ん〜〜〜???どこだろ?ここ?わかりませーん!!

No.8953 - 2011/09/28(Wed) 08:04:58

Re: やっぱりモルディブ / なぽちん
jellyちゃん
おかえりなさい〜〜☆お久しぶりです。
きれいな風景(#^.^#)どこどこ??
5日間でもいける場所ということは、南北マーレのどこか?かなあ??

No.8956 - 2011/09/28(Wed) 08:54:32

Re: やっぱりモルディブ / SUZU
jellyさん
お帰りなさい&はじめまして!
これどこでしょう?
やっぱりモルな楽しいお話、もっと聞かせてください。

No.8959 - 2011/09/28(Wed) 14:56:55

Re: やっぱりモルディブ / jelly
あ!ココは「ヴェラッサル」
モルディブらしい美しいビーチと楽しい魚や鳥達と島の自然と...ちょっぴりミスマッチな
スタイリッシュリゾート(^^ゞ
リゾートタイムではないのに最終日出発21時(SQ利用)短期滞在にはありがたかったです。

ほっぺたちゃん
イフル&バニアンといえばモルの王道!
私もいつか行ってみたいです、旅行記楽しみにしてますね。

Salaちん
C人はどこでも増えてるんだね。あとK人も微妙に混じってるような...。インドの方も増えてるらしいですね。
ヴェラッサルは50M位頑張って泳げば生きてる珊瑚が見れました。期待してなかったせいか、さすがモルだわって思ったよ。

なぽちん
ソネバフシ見たよ〜とってもいい感じ!
ランタン(っていうのかな?ランプ?)とかギリで見かけたような物があってなつかしくなりました。自然との調和がバランスよくってモルはこうでなきゃ〜って思ったよ。
ファーストどうだった?

SUZUさん
はじめまして!モル好きサンですね。
モル話止まらないですよね〜色々聞かせてくださいね。

No.8961 - 2011/09/28(Wed) 23:25:44

Re: やっぱりモルディブ / ほっぺたちゃん
jellyさん
あ、ヴェラサル!!そうだったんだ!
見たこと無い風景だから新しいリゾート?でも・・だとすると・・水上飛行機で行くリゾートではリゾート2泊じゃない?と思っていたところでした!
南マーレなら当日インできて最終日も遅くまでいられる・・。さすがの選択です〜(^^)
モルディブらしい美しいビーチと楽しい魚や鳥達と島の自然・・そうなんだ・・・。お話聞きたい・・。

モルの王道・・(笑)そうなのかもね・・。
旅行記、ほんとに・・忘れないうち書かなくちゃ!^^;

No.8966 - 2011/09/29(Thu) 10:24:19

Re: やっぱりモルディブ / なぽちん
jellyちゃん
おはよう!!
ヴェラサルって??って思ってしまい、「地球の歩き方」を見てしまった(笑)
ラグーナがリニューアルされて、高級リゾートに変身したのね〜〜♪♪
「スモールラクシャリー」のメンバーみたいだから、より快適な滞在が出来たのでは(^O^)/

UAのファーストですが、座席は「180度フルフラット」でご満悦でした(#^.^#)
でも、食事やサービスは、なんらビジネスと変わんないかな・・・(アジアのエアラインのビジネスのほうがよっぽど丁寧(笑))
あ、でもチャンギでチェックインの時、「サンキュー」って言ったら、スタッフから「マイ プレジャー」って言われた!これには、感動しました。さすが Fって(笑)

No.8968 - 2011/09/30(Fri) 05:51:26