[ 掲示板に戻る ]

記事No.9000に関するスレッドです

情報更新 / ほっぺたちゃん
おはようございます。

さきほど、リュージュさんのパームビーチ情報をUPしました。
是非ご覧くださいね〜
http://www9.plala.or.jp/hoppeta-chan/morunakama/ryuju-san2-palmbeach.htm


リュージュさん
大変お待たせしました!
ありがとうございましたm(__)m

No.8987 - 2011/10/10(Mon) 06:02:24

Re: 情報更新 / リュージュ [ Home ]
ほっぺたちゃん、お疲れ様でした。
大量で、大変だったのではないでしょうか。
ゴルフ練習場は、海にグリーンをいくつか浮かべて、アプローチ練習をするものです。モルディブには不要かと思われます。だれもやっていませんでした。

はるさん、ゆっくりご覧下さい。
私のサイトにも既に9月分は更新してありますが、そのうち京都の紅葉を追加します。そろそろこちらのシーズンですし。

No.9000 - 2011/10/11(Tue) 20:33:10

Re: 情報更新 / ほっぺたちゃん
リュージュさん
わざわざ書き込みありがとうございます。

いえいえ、UPするだけですから大変なことはないのです。私がサボリなだけで^^;
ほんと、お待たせしました。

ゴルフ練習場は・・そういう・・。
打ったボールをどうするのか・・・そっちが心配です。。。(^◇^;

No.9003 - 2011/10/12(Wed) 06:13:56

Re: 情報更新 / リュージュ [ Home ]
波のまったくないところなので、打ったボールを回収するのは誰でもできます。水深50cmくらいですし。

それより、カメラのメモリーが残っていて良かったですね!
奇跡的なのでは?これは嬉しいですよね。更新、じっくりお待ちします。

No.9006 - 2011/10/12(Wed) 07:45:44

Re: 情報更新 / Sala
リュージュさん、パームビーチ情報じっくり見させていただきました。
さすがにちょーリピーターなだけあって情報が詳しくてわかりやすいです。

ドロップオフまで100メートルはわたしには遠すぎますが^_^;
シュノーケルトリップはすご〜〜〜〜く楽しそうですね。

わたしもたまにナイトフィッシングは参加するのですが、
まわりがみんなつれていても自分だけつれなかったりします。^_^;
そして旦那様はよくサメをつっちゃいます。^_^;

ごはんもおいしそうだし、
たまには大きい島もいってみようかなぁという気になりました!

No.9008 - 2011/10/12(Wed) 12:37:23

Re: 情報更新 / ほっぺたちゃん
リュージュさん
そうか、そうか!
波がない遠浅な海だから問題ないのですね。

はい、おかげさまで・・良かったです〜
とはいっても大した写真ではないですよ^^;
「写真がある」というだけで。

パームビーチきれいですね〜
こんな色を見ると、行ってきたばかりのはずなのに
「行きたーい!」となってしまいます(笑)


Salaさん
> たまには大きい島もいってみようかなぁという気になりました!
お?おぉ?!(笑)

No.9012 - 2011/10/13(Thu) 05:56:04

Re: 情報更新 / リュージュ [ Home ]
Salaさん、情報をご覧頂き、ありがとうございました。
フィッシングも運ですね。今回は私の他イタリア人が6人の計7人でしたが、釣れたのは私を含めて2人のみでした。
3m近いサメを釣っている人もいましたよ。
Salaさん、今度は釣れると良いですね・・・
大きな島、良いと思いますよ。ゆったりしていて。

ほっぺたちゃん
パームビーチには(どの島もそうですが)青やソーダ色以外にこんな色もあります。

No.9014 - 2011/10/14(Fri) 07:30:57

Re: 情報更新 / ほっぺたちゃん
リュージュさん、皆さん
そうですね〜、モルにはこんな色も(^^) ...モルじゃなくてもか^^;

では私は・・ヴァビンファルのマジックアワーを!イフルの島影もステキでしょ♪

No.9015 - 2011/10/14(Fri) 19:38:37

Re: 情報更新 / リュージュ [ Home ]
ほっぺたちゃん

おっ、ヴァビンの片鱗が出てきましたね・・・
メモリが残っていて本当に良かったですね。
うちが最初にパームビーチに決めたのも、夕焼け空の写真が美しかったという理由があります。(本当はここでは差がつかないはずなんですが)

嫁さんが、震災以来始めて書を書きました。
http://pbmaldives.jimdo.com/墨のアトリエ-海/墨のアトリエ-光と煌/
パームビーチの写真と共に、モルディブの光と煌をお楽しみ下さい。

No.9020 - 2011/10/16(Sun) 08:25:33

Re: 情報更新 / ほっぺたちゃん
リュージュさん
メモリ、ほんと、よかったです。
でも同じような大したことのない写真がいっぱいで・・、
お見せするものを選ぶのが大変です。。。く(;´ー`)

へぇ〜、夕焼けの写真でパームビーチに・・(^^)

奥様の作品いろいろ見せていただきました!
ステキ〜〜っ!!オシャレ〜!ステキな趣味ですね♪
こういうものってセンスがないとですよねぇ。
もっとも・・字も下手っぴな私には・・・センス以前に・・・
壁に掛けてお見せするような文字は書けませんが・・ (^◇^;

No.9022 - 2011/10/17(Mon) 06:30:02