[ 掲示板に戻る ]

記事No.9109に関するスレッドです

マドゥガリからただいま〜 / Sala
マドゥガリから昨日帰ってきちゃいました。
何度かふられたマドゥガリでしたがやっと行けました。
シュノーケルトリップでは、マンタとイルカ見れました。
イルカは船の上からですがとっても感動でした。
マドゥガリから見える無人島も砂州があって
そちらもとってもよかったです。

初モルから20年と半年、20回目のモルでしたが
流れ星も3度もみれてとっても幸せな記念モルとなりました〜。

リバティさんのマドゥガリ情報、とても参考になりました。
ありがとうございました。

ほっぺたちゃん、みなさま、今年もよろしくです!

No.9105 - 2012/01/05(Thu) 18:09:36

Re: マドゥガリからただいま〜 / ほっぺたちゃん
Salaさん
あけましておめでとうございます。アーンド、かえりなさ〜い♪

マドゥガリ、すっごいよさそう〜〜♪
シュノーケルトリップでは、マンタとイルカですか!いいなぁ〜
マドゥガリ近くには砂洲のある無人島もあったのですね、初めて聞きました。
それにしても(^^) 20回目のモルも本当に本当に幸せそう〜(笑)
なんだか私まで嬉しく、幸せ〜な気分にさせていただきました(^^)
早速の書き込みありがとうございました♪
今年もよろしくです!

No.9106 - 2012/01/06(Fri) 09:25:32

Re: マドゥガリからただいま〜 / ryu
Salaさん、お帰りなさい。

&皆様、あけましておめでとうございます。

年末年始にマドゥガリか・・・
それも20回目!\(@_@;)/いいな〜。
ずいぶん前モル友にマドゥガリからの絵葉書をもらい
ずっと行ってみたい島の一つでしたが
マドゥガリどころかモルじたいとんとご無沙汰。
高級化する一方のモルに付いていけなくなってます(涙)
な、わけで私は今年も2月にタイのリペ島です。
それだけではワクワク感が無いので+クラダン島。
モルより劣るのは仕方ないけどお財布に優しいのが魅力です(笑)。
モルネタが無く中々話に付いていけませんが
今年もヨロシクお願いします。

No.9107 - 2012/01/06(Fri) 09:27:00

Re: マドゥガリからただいま〜 / ほっぺたちゃん
わぁ〜!ryuさん!
お久しぶりです。忘れずいてくださりありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

で?今年もリペ島ですか!
いいな〜、いいな〜
私は、ryuさんにお話を伺って以来、行ってみたい、見てみたいとは思っているのですが、
やはり・・アクセスを考えると・・なかなか実現しそうにありません。。。く(;´ー`)
で、で、でー、しかも今回はクラダン島もプラス!なのですね!
ここも行ってみたいところ!とっても気になっているところのひとつでした。
でも、こちらもアクセスが良くなさそうで・・・(^_^;
お話、旅行記たのしみにしていますね。

> モルネタが無く中々話に付いていけませんが
いえいえ、いつもなかなか伺うことが出来ないステキなビーチリゾートのお話をありがとうございます。
これからも見せてください、聞かせてください、よろしくお願いします。

No.9108 - 2012/01/06(Fri) 09:52:21

Re: マドゥガリからただいま〜 / Sala
ほっぺたちゃん、ryuさん、ただいまです。
マドゥガリ、思ってたほどは魚影は濃くなかったのですが、
マダラトビエイやカメもいますし、
でかいサメの寝どこもありました。
(穴の中に頭をつっこんで寝てるようででかいしっぽだけみえました)
ビーチがけずられてるところもありましたが、
半分はビーチも広く、ふかふかの砂でした。

わたしもほっぺたちゃんと同じで
ryuさんが忘れないでいてくれてうれしいです。
そしてわたしも、リペ島にクラダン、
すごく、すごく、すご〜く行きたいです。
いつか必ず!
クラダン情報楽しみにしてますね。

写真はマドゥガリの向かい側にある無人島です。

No.9109 - 2012/01/06(Fri) 15:21:03

Re: マドゥガリからただいま〜 / ほっぺたちゃん
Salaさん
マダラトビエイも~!?いいなー、未だに見たことないです。
砂州は..写真で見た感じはエリヤドウみたい!

No.9110 - 2012/01/06(Fri) 21:50:42