[ 掲示板に戻る ]

記事No.9119に関するスレッドです

行ってきます♪ / ほっぺたちゃん
今、羽田です♪
この時間、そして羽田… わかっちゃいましたね(笑)
では、行ってきまーす(^^)/

No.9111 - 2012/01/06(Fri) 21:57:25

いってらっしゃ〜い♪ / ゆう
お久しぶりです〜 今年もよろしくお願いします!

そろそろお出かけでは? なんて思ってしたよー(笑)

お気に入りのあそこですね!

またいろいろ教えてくださいね♪

No.9112 - 2012/01/07(Sat) 12:35:07

Re: 行ってきます♪ / りきりき
ほっぺたちゃんのおでかけ、すっかり油断しておりました。
おでかけ、いいなぁ。
なんとな〜く、あそこかな?と想像しながら帰国をお待ちしております。

今年もよろしくお願いします♪

No.9115 - 2012/01/10(Tue) 07:56:37

ただいま〜 / ほっぺたちゃん
おはようございます。昨日深夜帰りました。
はい、お察しのとおりハワイでした(^^)
いや〜、今回もよく歩き、疲れましたー^^; でもやっぱり楽し〜♪
特別なことはしていないので旅行記を書くようなことはなにもないのですが、
初めて訪れたパンケーキ屋さんなどあるので、
ちょっとだけ、ブログの方でご紹介しようと思っています。

ゆうさん
今年もよろしくお願いします。
はいはい、そこでした(^^)
パンケーキ屋さん情報など楽しみにしていてくださいね〜。

りきりきさん
ご想像通りでしたか〜?(笑)
今年もよろしくお願いします。

No.9119 - 2012/01/11(Wed) 10:14:45

Re: 行ってきます♪ / りきりき
おかえりなさい!
想像当たってました!

本当にさっくり行けちゃう場所なんですねぇ。
私もどこかに行きたいな〜。

No.9120 - 2012/01/12(Thu) 18:03:15

Re: 行ってきます♪ / ほっぺたちゃん
こんばんは。

りきりきさん
あたってた?(笑)

そうそう、さっくり(^^)
こちら(関東)からなら(北海道でもでしたけ?)3連休にたった一日のお休だけで3泊5日のハワイ♪
それに・・行きは6時間とちょっとで着いてしまうし・・ 到着日からめーいっぱい遊べるし・・。
こんなことも、我が家がハワイにハマっているという理由のひとつになってますかね・・。
慣れてくると、なにがどこにあるかとかもよくわかってきてとっても楽ちんだし。

どこか行けると・・って(笑)、沖縄に行ってきたばかりじゃないですか!
それに、もうすぐどこかに行けるのでは?

No.9121 - 2012/01/12(Thu) 20:58:35