[ 掲示板に戻る ]

記事No.9188に関するスレッドです

/ ほっぺたちゃん
こんばんは〜♪
現在、沖縄に来ています。
ちょっと前、民謡居酒屋さんから帰って来ました。
今日の沖縄はと〜ってもいいお天気でした♪

ええと…出発前は沖縄地方が4/28に梅雨入りしてしまったこともあり、気分がいまひとつ盛りあがらず、書き込もしないで出発してしまったのですが、あまりの嬉しさに書き込みせずにいられなくなってしました(^^ゞ

今日はこの時期の沖縄恒例のお祭り那覇ハーリーにも行って来ましたよ〜(^-^)

No.9187 - 2012/05/03(Thu) 23:12:47

Re: ♪ / ほっぺたちゃん
あれ〜^^;逆光で空の色が…汗
ではもう一枚!お祭り会場入り口のひとつです。

No.9188 - 2012/05/03(Thu) 23:24:00

Re: ♪ / りきりき
こんにちは。
ちょうど今、友人が沖縄に向かってます。
梅雨入りしたのにお天気なんてラッキーですね!

私は、昨日から東北の温泉三昧のはずでしたが…。
会津藩主が静養に来てたという国の有形文化財の宿に泊まって、 お姫様気分にひたって〜と思っていたんです。

で、仙台まで行きましたが、視界不良で飛行機が引き返しツアーがキャンセルとなっちゃいました
私の温泉は?喜多方ラーメンは?牛タンは?
飛行機タダで乗ってきただけの2012GWとなりました。

私の分も楽しんでください、ほんとに(TへT)

No.9189 - 2012/05/04(Fri) 05:33:40

Re: ♪ / ほっぺたちゃん
おはようございます。

りきりきさん
えー!そうだったのですか…。
それは…なんと言ったらいいのか…。
本当にそんなこともあるのですね…ざんねん…。
私も出発時は風も雨も強く、飛行機が飛べるのか飛び立つまで不安でしたが、定刻通り出発することができました。
北海道は今日もかなりの雨のようではないですか?気をつけてくださいね。
少しでも早くお天気が回復して楽しいGWになるよう祈っています。

沖縄の今朝は雲っています。でも薄い雲の下に太陽も見えているし…これから晴れてくれるかなぁ…そう期待しましょう。
今日は北部に移動します(^^)

No.9190 - 2012/05/04(Fri) 08:31:21

Re: ♪ / りきりき
せっかくほっぺたちゃんの楽しい旅行なのに、
不幸な書き込みしてしまってすみませんでした。
残念な気持ちはありましたが、以前モルをキャンセルした
ショックから比べたらなんてことないですよ!
暇なのでつい書き込んだだけです(笑)。
気を遣わせてしまって申し訳ありません。

こちらは朝からずーーーっと雨です。
GW中にこちらに来た人も気の毒な…。
天気は運ですけどね!

引き続き楽しい沖縄での時間を楽しんでくださいね〜。
お土産話待ってます♪

No.9191 - 2012/05/04(Fri) 12:42:58

Re: ♪ / ほっぺたちゃん
おはようございます。

りきりきさん
いーえー、とんでもないですよ~
書き込みありがとうございます(^^)

今日の沖縄は朝からとてもよく晴れてます。
あと残り2日、楽しみますね!

No.9192 - 2012/05/05(Sat) 08:24:58