[ 掲示板に戻る ]

記事No.9198に関するスレッドです

ただいま〜♪ / ほっぺたちゃん
こんばんは〜
書き込みが今頃になってしまいましたが、昨日の夜、沖縄から帰ってきました♪
いやぁ〜、行ってよかったですぅ〜。滞在4日間中、3日間はピーカンなお天気でした。
現地からもちょっとお話しましたが、沖縄が4/28に梅雨入りしてしまったので、実は出発の2,3日前まで行こうかどうしようか悩んでいたのですよ、ほんとキャンセルしなくてよかった〜♪
キャンセルしていたら今頃どんなに後悔していたことか^^;
沖縄のGWのお天気ならこんななら毎年行ってもいいかも〜♪と思いました。

写真は昨日(5/6)の瀬底大橋からの眺めです♪

No.9194 - 2012/05/07(Mon) 20:55:13

Re: ただいま〜♪ / ほっぺたちゃん
反対側(アンチ浜側)
No.9195 - 2012/05/07(Mon) 20:57:32

Re: ただいま〜♪ / ほっぺたちゃん
あーん、まだお見せしたい^^;
一昨日(5/5)の今帰仁村ウッパマビーチ

No.9196 - 2012/05/07(Mon) 21:01:04

Re: ただいま〜♪ / ほっぺたちゃん
始めて行った(5/5)備瀬崎
No.9197 - 2012/05/07(Mon) 21:07:46

Re: ただいま〜♪ / ほっぺたちゃん
備瀬崎では水面からお魚が見えてました。
シュノーケリングしなかったのですけどできそうですよね〜。

No.9198 - 2012/05/07(Mon) 21:09:56

Re: ただいま〜♪ / ほっぺたちゃん
ゴリラチョップです(5/5)。4時過ぎなのですけどね〜、きれいですよね〜!
写真を見なおして改めて感じました(^^)

No.9199 - 2012/05/07(Mon) 21:17:58