[ 掲示板に戻る ]

記事No.9391に関するスレッドです

ただいまです〜♪ / ほっぺたちゃん
ただいまです!!
環七さん、Salaさん、ありがとうございます。

いや… さすがにつかれました。。12時間以上も寝ちゃいました^^;

旅行は、毎日、ぎりぎりの・・いっぱい、いっぱい。。はは。。汗
でも予定は7、80パーセントはクリアできたかなぁ…?
毎日毎日、「今日もぎりぎりだったけど(苦笑)クリア〜♪楽しかったね〜♪(笑)」と過ごしました。
でも、今だからこんなこと言えるけど、怖い思いもしたのですよ^^;

どこを見ても写真に撮りたい風景ばかりで…、撮った写真がすごいです… 2000枚くらい・・もっと? ^^;
旅行記もどうなるかわからないので、ほんの一部ですけどお見せします。

No.9385 - 2012/11/25(Sun) 13:23:51

Re: ただいまです〜♪ / ほっぺたちゃん
これ、行っちゃいました。
No.9386 - 2012/11/25(Sun) 13:24:56

Re: ただいまです〜♪ / ほっぺたちゃん
こんなのも
No.9387 - 2012/11/25(Sun) 13:27:46

Re: ただいまです〜♪ / ほっぺたちゃん
これですよ!!これ!!!やったぁぁぁーーー!!!!!
No.9388 - 2012/11/25(Sun) 13:33:10

Re: ただいまです〜♪ / ほっぺたちゃん
すっごい、ステキでした〜〜!!
No.9389 - 2012/11/25(Sun) 13:34:38

Re: ただいまです〜♪ / ほっぺたちゃん
絶対行きたかったのです。白い村♪
No.9390 - 2012/11/25(Sun) 13:36:11

Re: ただいまです〜♪ / ほっぺたちゃん
これも白い村。きれい〜〜
No.9391 - 2012/11/25(Sun) 13:37:24

Re: ただいまです〜♪ / ほっぺたちゃん
こんなのも。あせも飛び散ってきそうな一番前の席^^;
No.9392 - 2012/11/25(Sun) 13:39:32

Re: ただいまです〜♪ / ほっぺたちゃん
これよ!これ!感動ーー!!
No.9393 - 2012/11/25(Sun) 13:40:45

Re: ただいまです〜♪ / ほっぺたちゃん
これもみたかった!!
No.9394 - 2012/11/25(Sun) 13:41:33

Re: ただいまです〜♪ / ほっぺたちゃん
これもぜーーーったいみたかった!!
No.9395 - 2012/11/25(Sun) 13:42:20

Re: ただいまです〜♪ / ほっぺたちゃん
行ったところはまだまだ沢山、もっとお見せしたいです。
旅行記は無理もでも写真だけはプログに・・と思っています。
もし、UPできたらこちらでお知らせしますね。

アクシデントの話もしたいなぁ・・。

ではお洗濯がんばります!!

No.9396 - 2012/11/25(Sun) 13:45:25

Re: ただいまです〜♪ / ほっぺたちゃん
あ、どこにお出かけしたかご報告していませんでした(^^ゞ
もうおわかりですね、スペインです。

??9389はロンダ
??9390と??9391はフリヒリナ
??9392はグラナダのフラメンコ
??9393はおわかりですね〜、グラナダのアルハンブラ宮殿
??9394はコルドバのメスキータ
??9395は古都トレド
??9386〜9388はおわかりですね〜♪バロセロナでーす。

No.9397 - 2012/11/25(Sun) 13:53:36

Re: ただいまです〜♪ / 環七
ほっぺたちゃん、お帰りなさい!
スペインだったとは意外ですが、楽しまれたようで何よりです☆
いいですねー、すごくステキです。
アルハンブラ宮殿、すっごく見てみたい!!
見どころがたくさんありそうだし、スペインは食事も美味しそうだし(^^)

お片付け、頑張ってくださ〜い♪

No.9398 - 2012/11/25(Sun) 23:39:05

Re: ただいまです〜♪ / ほっぺたちゃん
おはようございます。

環七さん
こんな独りよがりな書き込みにお付き合いくださりありがとうございます。

そうですね、めずらしいですよね、私がスペイン。
...っというか、初めてのヨーロッパです。
今年・・記念の年なので(^^)

スペインいいですよ〜。
風景も建物も・・ なにを観ても美しくて・・ 感動・・・。
見どころ多いですからねー、
あっちもこっちも観たくて、ちょっと欲張りすぎた感ありますけど。かなり疲れました^^;
でも、それでもぜんぜん観たりないです・・ また行きたいです・・。

はい、食べ物も美味しかったです。
時間的に余裕がなく、優雅なディナーの時間は取れませんでしたが、とりあえずチェックしていたものは一通り食べられたかな・・。

ヨーロッパいいですね。
ヨーロッパをリピートする方の気持ちがちょっとわかったような気がしました。

No.9399 - 2012/11/26(Mon) 07:29:51

Re: ただいまです〜♪ / ほっぺたちゃん
訂正・・。
昨日の書き込みで・・。
慌てて書き込んだのですね・・^^;

??9390と??9391はフリヒリナ・・・ ではなくフリヒリアナです。。
それから・・
??9386〜9388はバロセロナではなくバルセロナです^^;

それから・・追加で。
??9388、背番号10わかりますか?うふ。。メッシですよ〜(^^)v

No.9400 - 2012/11/26(Mon) 07:37:45

Re: ただいまです〜♪ / りきりき
ほっぺたちゃん、おかえりなさい。
写真綺麗ですね〜。
ほっぺたちゃんがスペイン?ちょっと意外でした。
いいなー、行ってみたいです。

一度、旦那に話を持ちかけたことがありましたが、
「えー、長時間飛行機に乗って疲れるから、ウダーっとできるビーチリゾートがいい」と却下され…。

それにしても、短い準備期間でヨーロッパ観光とは、さすがですね♪
ゆっくり休んで、また報告お願いしますm(_ _)m

No.9401 - 2012/11/26(Mon) 08:23:18

Re: ただいまです〜♪ / なぽちん
ほっぺたちゃん、スペインからお帰りなさい!
私も年末年始に行ったけど、本当に楽しくて、毎日がワクワクな国でしたo(^▽^)o
私は、飲んべえだから、バール三昧だったけと(笑)
ロンダやコルトバには行けなかったので、ほっぺたちゃんのブログ楽しみに待ってすー!
ああー、また行きたくなっちゃっ た♪

No.9402 - 2012/11/26(Mon) 08:35:42

Re: ただいまです〜♪ / ほっぺたちゃん
りきりきさん、ただいまです。
ですよねー。
我が家でも、今まではちらっと話すたび、長時間ヤダー(>_<) でした(笑)
でも、今回は記念旅行ということもあり、特典を使いビジネスで行きました。
(せめて片道だけでもと思いましたが往復取れてラッキーでした。案外間際がよかったのかも・・)
なので、すんなり受け入れられました。サッカーもあったからかなぁ?(笑)
でも行けば、かなり楽しんでましたよ〜。...って私が勝手にそう思ってるだけ?^^;

報告したいですねー。がんばれるかな・・ f(^^;

ビジネスって、想像していた以上に超、超、超〜〜〜楽ちんでした♪
また行きたいけど・・・ 初ヨーロッパで楽してしまって・・・
次回ビジネス利用できるまで、もしかしたらお預けかも?^^;


なぽちん、ただいまです。
ほんと、楽しい国でした。もっともっといたかったです。是非是非また行きたい!
バルはとっても楽しいのだけど、あの雰囲気に入っていくのがかなり勇気いる〜〜^^;
もっともバルセロナでは時間なく、マドリッドでの話しですが。
みんながワイワイガヤガヤ立って注文して、たって食べて・・。みんなオシャレっぽいし。
立って食べるのはオシャレな市場サンミゲルで体験。
あとは座って食べれるバル、メゾンに入りました。
カバ(発泡ワイン)も安くて美味しくて嬉しかったです♪
あ、それから毎日生ハム三昧でした (^-^)

No.9403 - 2012/11/26(Mon) 09:02:14

Re: ただいまです〜♪ / ゴマモカ
ほっぺたちゃん、おかえりなさい!

スペインか〜、溜息でます。
ガウディ、すっと見たいと思っていました。
ヨーロッパは見どころがイッパイで、疲れる!
ディナー用にちゃんとした洋服を持って行かなければならないし〜、
遠いし〜、
で、一生行かないところと思っていました。
でも、ほっぺたちゃんの写真を見て
私がこれまで思っていたつまらない理由で諦めるのは
もったいないくらいステキなところだな!!!と思いました。
ちょっと妄想旅行しようかな〜なんて思っています。
又、写真とか事件談、楽しみにしています。

No.9404 - 2012/11/27(Tue) 11:15:28

Re: ただいまです〜♪ / Sala
おかえりなさ〜い(^O^)
すごい、すごい!サッカーもみれたなんて。
ガウディに白い村、フラメンコ、
そしてそしておいしいスペイン料理、うらやましすぎ〜。
ブログ楽しみにしてます!

そういえば、モルの現地スタッフのTさん、
白い村で働きたかったと前にいってました。(笑)

No.9405 - 2012/11/27(Tue) 11:29:17

Re: ただいまです〜♪ / yai
素敵ですぅ〜!!!
スペインだったのですね。
白い村ってどこなのでしょう?
イタリアのアルベロベッロに行きたい私は興味深々です。

ツアーだったのですか?それともフリー?
食事の内容をみるとフリーぽいっけど、周るのは移動が大変そう?!?
実は私も久々に10月初めトルコへ・・・
よかったです!!!お薦めです。8日間は超いそがしかったけれど・・・
やっぱり、ヨーロッパは無理かな?遠くてと思っていましたが、中々、いけますよね。
でもでも、ビジネスとは・・・羨ましいです!!!!!
いいなぁ〜
アクシデント話楽しみにしていますね。
まずは、ゆっくり休養ですね♪

No.9406 - 2012/11/27(Tue) 17:03:54

Re: ただいまです〜♪ / りきりき
ほっぺたちゃん、素晴らしいアドバイスありがとうございます!
旦那はビジネスが大好き(乗ったことないけど)なので、
ビジネスで行こう、私が払っちゃる!と誘えば同意してくれるかも?
特典が狙えそうもない我が家は、頑張ってお金貯めま〜す。(いつになるだろう???)

No.9407 - 2012/11/27(Tue) 20:39:06

Re: ただいまです〜♪ / ほっぺたちゃん
おはようございます。
皆さん、書き込みありがとうございます。
今時間がないので、また後で書き込みます。
寝すぎた寝すぎた・・まだ時差ぼけなのかなぁ・・^^;

No.9408 - 2012/11/28(Wed) 08:08:34

Re: ただいまです〜♪ / ほっぺたちゃん
こんばんは〜。
書き込み、こんなに遅くなっちゃいました^^;

ゴマモカさん
> ヨーロッパは見どころがイッパイで、疲れる!
> ディナー用にちゃんとした洋服を持って行かなければならないし〜、
> 遠いし〜、

でよね〜(笑)私も今までそう思ってました(笑)
でも、行ってみたら、ほんと、どこをみても美しいし
建物のスケールに圧倒され感動しっぱなしだし。
ディナーは・・夜も忙しくて、大したところに行っていないので大丈夫でした^^;

> 私がこれまで思っていたつまらない理由で諦めるのは
> もったいないくらいステキなところだな!!!と思いました。

ですよ、ですよ!
ほんとそう思います。

私は、今までにもエジプトのピラミッド、カルナック神殿などのスケールの大きさにも感動しましたし、
モルディブの見渡す限りのキラキラの海と真っ白なビーチにも感動、
カンクンの海の色、トゥルムの海の色にも感動
タヒチの険しい山とキラキラクリスタルな海にも感動
エルーセラのピンクサンドのビーチと海、そしてカラフルな建物にも感動しました。
でも今回のことで、もっともっといろいろなところに行ってみたくなりました。
一生は一度きり、せっかくこの世に生まれてきたのだもの、いろいろ観て・・いろいろ感じてみたい・・なぁんて。
なんだか仰々しい?堅苦しい?・・^^;
でも、機会あったら、是非行ってみてください。

写真お見せしたいですね・・。いっつもセレクトの段階で挫折しちゃうんですよね・・^^;


Salaさん
そう、そうなんです!サッカー!! うふ。。(^^)v
白い村もフラメンコもよかった〜♪男性フラメンコの迫力がまた凄かった!!

え〜?Tさんが白い村〜?意外〜(笑)


yaiさん
ベロベッロって面白いですよね〜(笑)私、今年知りました、それ(^^)
でも“アル”ってつくのですね〜(笑)私、ベロベロベッロって、勝手に言ってました、頭の中で^^;
そこも白い村でしたっけ?

白い村、この写真はフリヒリアナですが、私が行ったのはミハスとフリヒリアナです。どちらもアンダルシア。
本当はミハスのあとにカサレス、フリヒリアナのあとにサロブレーニャに行きたかったのですが、
時間の関係で(レンタカーで移動していたので)パスしました。
ちょっと残念だったかなぁ・・ いつか再訪できることがあったらリベンジします。

レンタカーと前述してますが、今回の旅行はフリーです。
そうですよね・・スペインでフリーは・・移動がね・・考えますよね・・。
私もそのことを考え、どうしたものか悩みました。
でも日本発の団体ツアーは絶対避けたいと思い、当初、現地発の2人だけの専用車移動に申し込もうと思ってました。
でも・・いろいろ考えると、ただ車までつれて歩かれるのは・・たとえ2人だけだったとしても面白くない・・ でフリーで行くことにしちゃいました。
もちろん疲れたし、ハプニングもいいろありましたが、
今となっては、それがかえっていい思い出♪自分で頑張ってよかった〜♪と心から思います。

yaiさんは10月にトルコでしたか〜。
トルコもみてみたいですね、いつか機会あったら(^^)

そうそう、行ってみちゃえば行けますよねー、ヨーロッパも(笑)
ビジネスは・・ うぅ〜ん。。もう・・早くても、5年とか6年とか先でしょうね・・^^;
でもその前にエコノミーでもいいから行きたいです。それにはダンナさまをなんとか・・・。


りきりきさん
我が家のダンナさまもビジネス大好きでしたよ〜。乗ったこと無い時から(笑)
毎回ビジネス!ビジネス!と主張しています。無視してますけど(笑)
自腹か・・なかなか難しい・・・^^;
でもなんでしたっけ?ほら、プレミアムエコノミー?そんなのなら実現しそうじゃないですか?
私はそれを狙おうかな・・。

No.9409 - 2012/11/28(Wed) 20:53:09

Re: ただいまです〜♪ / 環七
ほっぺたちゃん
記念日旅行だったのですね〜
特別な日のために、いつもと違う所を選ぶのは、
新鮮味があってワクワクしますね。
いいな〜。

そうそう、私も今年は特典航空券を使いましたが、
全然疲れないのでビックリしました。


りきりきさん
我が家は丘マイルで繋ぎつつ、セコセコ貯めましたよ〜。
セイバーで取れたので、少ないマイルで利用できました。

No.9410 - 2012/12/01(Sat) 01:58:45

Re: ただいまです〜♪ / ほっぺたちゃん
おはようございます。

環七さん
そうですね〜。新鮮だしワクワクするし。
それに、しっかりと記憶にも残りそうじゃないですか?(笑)

ねー、疲れないですよね。
いつもなら「○時間過ぎた。。」「あと○時間か・・・」なんて思うのに
今回は「えー、もう着いちゃうの?」「着いちゃう前にあれしないと・・」ってな感じでした(笑)

私もセイバーでした。
もちろん丘マイルも頑張りましたよ(^^)v

No.9411 - 2012/12/01(Sat) 08:06:04