[ 掲示板に戻る ]

記事No.9965に関するスレッドです

結婚25周年でモルディブへ / grizzlypaws
結婚25周年で、初めてモルディブのリリービーチへ7月12日〜18日で行ってきました。
リリービーチに決める条件として、オールインクルーシブ・ハウスリーフが良い(ダイビングはしないが、シュノーケリングはしたい)・ジンベイザメと泳たいの3条件から決めました。
滞在中は、クレームを言うようなことはありませんでした。
天候は、夜中と朝に2度スコールのように30分程度降っただけで良い天候に恵まれました。
食事は、どれも美味しく食べられました。旅行者の6割が中国人(言葉から)でしたので、レストランやバーのメニューは、英語と中国語でした。
今回の旅行での一番のイベントである、ジンベイザメとのシュノーケリングでは、ジンベイと一緒に2回泳ぐことができました。妻は、上手くジンベイの進行方向へ先回りするように泳ぐことができ、サメが自分を追い抜いて行きすぐそばでサメと泳げたとドーニに戻った時、興奮して話していました。
今回、初めてのモルディブでしたが、すっかり気に入ってしまい、また行きたいと思っています。
添付に、天候の写真をのせます。
このHPは、モルディブへ行くまでに何度も見て参考になりましたので少しでも役に立てばと投稿します。

No.9965 - 2014/07/28(Mon) 12:40:01

Re: 結婚25周年でモルディブへ / ほっぺたちゃん
grizzlypawsさん
はじめまして!
結婚25周年なのですね〜、おめでとうございます。
初めてのモルディブでジンベイですか!よかったですね〜。
私もジンベイに触れるくらい近くで泳いで大興奮したことがあります(モルではないですが)。なので奥さまの興奮、よーくわかります(^^)

リリービーチ滞在も満足だったようでよかったですね。
写真、ありがとうございます。きれいです〜。プロみたい!
最近の私はモルに疎くてほとんどわからないのですが… リリーってこんなリゾートだったのですね。

書き込みありがとうございました。

ps
このHPがお役に立ったと伺いとてもうれしく思います。
でも・・もう更新できないのですよ・・。ごめんなさい。。。

No.9966 - 2014/07/29(Tue) 06:31:20