[ 掲示板に戻る ]

記事No.118に関するスレッドです

そっくりです!! / ぶるタン [ Home ]
昨日、注文していたブルテリアトートバックが届きました〜〜。
ウチの子にそっくりでビックリ〜〜。
こんなにそっくりに仕上げて頂けるとは.....
とっても感激してしまいましたよ(*>ш<*)。
ありがとうございました。
使うのがもったいないですね(笑)イヤ!!使えませ〜〜〜んヽ(+▽+)ノ

No.117 - 2007/07/29(Sun) 10:11:31

Re: そっくりです!! / ぶるタン [ Home ]
鼻といいます。
No.118 - 2007/07/29(Sun) 10:23:08

Re: そっくりです!! / JET
今回、御納品が遅れてしまい、申し訳ありませんでした。
喜んで頂けて良かったです。
「花」ちゃんじゃなくて、「鼻」ちゃんだったんですね。

No.119 - 2007/07/30(Mon) 09:45:17

希望。 / ぶるタン [ Home ]
はい「鼻」です。
紛らわしいいい方をしてすみませんでした(_ _,)。
主人とこんなステキなイラスト、Tシャツになったらいいねと話をしていました。

No.122 - 2007/08/01(Wed) 23:45:41

Re: そっくりです!! / JET
ありがとうございます。
検討致しまーす!

No.123 - 2007/08/02(Thu) 09:28:36