[ 掲示板に戻る ]

記事No.146に関するスレッドです

(No Subject) / かな
金の首輪残少々とまだ書いてるんですけどまだあります?
前に2度程購入させてもらったんですけど前のちっさくてちわわの方に
2本ともつけてます♪
ボストンに欲しいなと思ってるんですけど♪

No.146 - 2008/06/06(Fri) 15:58:39

Re: / JET
かなさん、お久しぶりです。
TOPページでお知らせしておりますが
25mm幅の雷神・風神はもう売り切れてしまったのですが
15mm幅の風神Jrでしたらまだ出来ますよ。
ご希望でしたら雷神Jrも作れます。
ただ、こちらもあと1〜2本のみしか作れないと思いますので
お早めに!

No.147 - 2008/06/06(Fri) 19:22:47

Re: / かな
雷神Jrでお願いしたいんですけど
首周り33センチで調度なんですけどいけます?
xxsとxsだと小さいんで。

No.148 - 2008/06/06(Fri) 22:34:08

Re: / JET
ごめんなさい。
首周り33cm対応ですとちょっと革が足りないです。
申し訳ありません。

No.149 - 2008/06/07(Sat) 14:49:52

Re: / かな
わかりました。何度も質問すいませんでした><
No.150 - 2008/06/09(Mon) 18:08:03