[ 掲示板に戻る ]

記事No.166に関するスレッドです

届きました〜! / くまちゃん [ Mail ]
 今日(もう昨日)、無事に届きました!
 想像していた以上に重厚な仕上がりで、一生もの!という感じです。手への馴染みもよく、すごく安心感があります。これから秋になると、お出かけの機会も増えますし、ガンガン着けさせたいと思います。使えば使うほど味が出てきそうで、これからのお付き合いが楽しみなカラー&リードです。大切に長く使わせていただきますね。
 写真は、とりあえず試着したときにパパッと撮ったもので、あまりよく写っていませんが、取り急ぎ、お礼とご報告まで。本当に素敵なものを作ってくださってありがとうございました。Tシャツも、とっても可愛くて大感激です!重ね重ねありがとうございました。秋が楽しみです^^ 
 本当に気に入った、長く使えるカラー&リードに出会えたら、もうあれこれ買いたくなくなるだろうと思っていたのですが、実際手にしてみたら、「次は黒だな」とか密かに考えている自分がいてヤバイです。こちらのカラー&リードにハマってしまいそう…^^;

No.166 - 2008/08/13(Wed) 00:37:49

Re: 届きました〜! / JET
ご連絡ありがとうございます〜。
気に入って頂けて良かったです。
白い首輪は汚れ易いので、御使用の後は小まめに拭いてあげてくださいね。
ありがとうございました。

No.168 - 2008/08/13(Wed) 10:23:27