[ 掲示板に戻る ]

記事No.27に関するスレッドです

すごい気に入りました。 / みどりんちょ

お気に召したどころか、もう想像以上に素敵な首輪でした!家族にも大好評ですよ(?????) サイズもデザインも見事にアッシュにマッチです?。

本当に満足のいく買物ができました☆心から感謝しております。
良い写真撮れしだい「問い合わせメール」にお送りしますね。

本当にありがとうございましたm(_"_)m

No.27 - 2006/04/16(Sun) 00:29:46

Re: すごい気に入りました。 / JET
私自身、JET-BULL Jr(牛柄首輪)とビーズネックレスの組合せを始めて
みたのですが、すごくハマってますね。
写真撮れたら、写真館のほうでも使わせてもらいたいので宜しくお願いします。
アッシュくん、綺麗なカラーですね。

No.30 - 2006/04/16(Sun) 01:03:09