[ 掲示板に戻る ]

記事No.38に関するスレッドです

届きました、ありがとうございました! / スリール
空けてもらった穴で今はばっちりでした!
ありがとうございます!
リードをつけての散歩はもう少し先ですが早く外に連れて行ってあげたいです!
でも首輪にはすでに歯型がついてますが…。
写真が撮れたので送ります。
またよろしくお願いします!

No.38 - 2006/05/27(Sat) 22:47:34

Re: 届きました、ありがとうございました! / JET
ありがとうございました。
こちらこそ宜しくお願いしま〜す。
かわいいですね。
是非、PHOTOコーナーのほうにも飾らせて頂きたいので
イタグレ君?のお名前と年令教えて下さいね。
もし、他にもお写真あったらお願いしますね。

No.39 - 2006/05/28(Sun) 09:18:14

Re: 届きました、ありがとうございました! / スリール
名前忘れてました〜!
イタリアングレーハウンドのスリール(女の子)です。
まだ2ヶ月です☆

No.42 - 2006/05/28(Sun) 23:51:27

カワイイ〜〜〜 / みどりんちょ@ミクシ
スリールちゃん、可愛いですねー♪人形のようです
丸革首輪もとっても似合ってます(*´∇`*)ステキー♪

No.43 - 2006/05/30(Tue) 23:57:04

ヵわぃすぎる。 / kana
最初見た時人形?
って思ぃましたぁぁ。
まだ顔が赤ちゃんフェイス。
(´∇`●)ポッ

No.48 - 2006/07/31(Mon) 09:52:30