[ 掲示板に戻る ]

記事No.87に関するスレッドです

ありがとうございました。 / ウエ [ Home ]
PHOTOに、早速ハインを載せて頂きありがとうございます!
今夜あと2枚送ったんですが・・・UPと行き違いになってしまったみたいですね〜(^_^;)すいません!
あと、アンジーちゃん?でしたっけ??
クリームの子のページを開くと、ハインの写真になっちゃってました(^^ゞ
一応報告しておいた方がいいかな?なんて思ったので・・・報告です<(_ _)>
ブログでも友達たちの反応はバッチリ!
やっぱりカッコいいですもんね♪
フレンチにはあれぐらい厳ついのが似合いますもんね♪
ではでは、〜年末お忙しいでしょうがお体に気をつけて下さいませ。
またそのうち、お揃いのリードをGETしたいと思ってますのでヨロシクです!!

No.87 - 2006/12/08(Fri) 00:50:17

Re: ありがとうございました。 / JET
こちらこそありがとうございました。
早速、新しい写真も飾らせて頂きます、本人(ハイン君)も喜んで
くれているみたいですね。
アンジーちゃんのページも教えて頂いて助かりました、早速直して
来ました。
これからも宜しくお願い致します。

No.88 - 2006/12/08(Fri) 21:23:57

Re: ありがとうございました。 / みどりんちょ@ミクシ
横レス失礼します。本当に可愛いですね、ハイン君!
他のお写真も可愛すぎ!!たまりませんねー(*´∇`*)

No.89 - 2006/12/09(Sat) 21:04:01

Re: ありがとうございました。 / ウエ [ Home ]
みどりんちょ@ミクシさん、ありがとうございます。

JETさん、ちょっと場所をお借りしますね(^_^;)
新しい首輪で、飼い主はウキウキ♪
ハインもお散歩が長くってウキウキ♪〜ウキウキだらけでした!笑

No.90 - 2006/12/11(Mon) 00:44:01