[ 掲示板に戻る ]

記事No.96に関するスレッドです

もうすぐですね。 / がじゃ。 [ Home ]
お久しぶりです。
ああーーもうすぐゴールドが届くのですね!!!
うれしいです。
最近リード&カラーの収納場所をかえてみました。
3本(3セット?)もJETEERさんのがかかることを想像してニヤニヤしている今日この頃です。
hugちゃんのRAIJIN拝見しました。
やっぱりシビレますぅ(死語!?)

さてさて、結局ハーフチョークの名前は何になったのでしょうか?

No.94 - 2006/12/21(Thu) 10:34:15

Re: もうすぐですね。 / JET
お待たせしていて、申し訳ありませんでした。
昨日、発送致しましたので明日(22日)にそちらに到着になると
思いますので、もう少しお待ち下さいね。
ハーフチョークの名前ですか?
そうですね、雷神・風神と来ているんで、でも風神ハーフかな?

No.95 - 2006/12/21(Thu) 11:31:25

Re: もうすぐですね。 / がじゃ。 [ Home ]
届きました!!
文句なしの仕上がりです。
先ほどメールで写真送らせていただきました。
それと、ベースの持ち手はOK!です。満足しています。
それでは、よいクリスマスを・・・・。

No.96 - 2006/12/22(Fri) 12:51:01

ありがとうございます。 / がじゃ。 [ Home ]
写真たくさんアップしていただいてありがとうございました。
ハーフチョークに(別注)なんて付けて頂くと、
なんだか鼻が高いです♪うふふふ〜って感じです。
また新製品楽しみにしています。

No.97 - 2006/12/25(Mon) 13:06:43