[ 掲示板に戻る ]

記事No.1493に関するスレッドです

生ニノに会ってきました。 / JAM [関東]
潤君の話題でなくてスミマセン。

本日『笑っていいとも』観覧してきました〜。
思い起こせば11月初め、【拝啓、父上様】のニュースが入ってきた時から
絶対ニノちゃんが番宣に来るだろうと予想をたて、
この日がくるのを夢見てました。
予想は的中!!想いは通じて見事抽選に当選!!
で、人生初のスタジオアルタへと足を踏み込んで参りました。

・・・と言っても、たいした裏話もネタバレもないんですけどね(汗)
ニノちゃんが出たのは、おそらく皆様方もテレビでご覧になったであろう
あの1コーナーと最後の番宣のみ。
一人で出る時って、他の嵐メンもですけどいつもより大人しいですよね。
ニノちゃんも例に漏れず。
ずっと控えめにレギュラーさん達の少し後ろで、話の聞き役って感じでした。
高島さんとはすっかり仲良しみたいで、二人でお喋りしてましたね。

最後のいいとも選手権の時、
舞台袖で看板持って立って待ってる時、同じくゲストのモト冬樹さんが
何かしきりに高島さんに熱心に話しかけてるのを、横で黙って聞いてました。

今日のお客さんは、それこそ殆どがニノファンだったのではないでしょうか。
私が思いつくくらいですから、皆考える事は同じです(笑)
とにかくニノちゃんへの声援がスゴイ!!
それでもニノは、あんまり客席に目を向けることはなく(照れてる?)
終始うつむき加減というか、見てもチラっとだったんです。
でも番組が終わって舞台からハケていく時
少しだけ客席の方に顔を上げ、
ホントに控えめに下の方で手を振って行ってくれました。
コレが私の本日一番の「キャー!」でしたね(笑)

ただその後・・・番組終了してゲストさん達が居なくなった後タモさんが、
「本日は特別にお台場に、速見もこみち君が来てます!」
そりゃもう場内、キャーーー!!ですよ。
驚きと興奮の会場に向かって、続けてタモさん、
「うそうそ(笑)」
「そりゃあそうだろう。大体ここお台場じゃないんだから。ワカルだろ!」
・・・って、そうですよね。そもそも番組終わってから出てくるはずないし。
会場中みんな、タモさんにまんまと踊らされちゃいました(笑)


*追記*
もし今後アルタに観覧に行かれるような場合は、皆様、
アルタは《うちわ》での応援禁止だそうですよ・・・あ〜あ。

↓お土産の《いいとも特製コインチョコレート》

No.1493 - 2007/01/11(Thu) 19:17:38