[ 掲示板に戻る ]

過去ログ閲覧モード


あれま☆ / パー子
圭くん、、21歳の誕生日おめでとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆☆
今日撮影あったら祝ってもらってるかな?^^

てかだからか、、癒し「圭」って打っちゃっても2分くらい気づかなかったのは。(笑)
圭くんDAYだったのね^^;

皆様お久しぶりです♪
最近たまーーーにしか書き込めてない、パー子です^^;

「スローダンス」はもちろん見てますよ♪
珍しく姉も見てるらしいので、圭くんの事をゴリ押ししときました(笑)

鈴虫姉やん、、レポUPお疲れ様でした☆
あのセクハラは二人でしてるっぽい体勢じゃない?(笑)
カワイイ○○画像情報(違っ)もありがとうっ♪

ゆみ♪、、、その人は・・良い友達だ(笑)


んでは、、また来まーす^^
というかしょっちゅう見には来てますが(苦笑)

No.922 - 2005/07/10(Sun) 22:20:09

圭君お誕生日おめでとう。 / 鈴虫
(ここでも)圭君、21歳の誕生日おめでとう!!
ゆみ♪ちゃんが新しい掲示板にして一周年でもあるんだよね〜。

えっと、もう皆さんご存知かもしれないけど、圭君の公式HPに載ってる『OVERCOAT&MITTEN』、
ここ⇒ http://www.amge.jp/index.html
で、圭君のカワイイ○○画像とか見れますよ〜。

★りのちゃん
(鈴虫ってすげー意地悪オババだよなー。><)と思った事でしょう、ごめんよー。
>直前スペシャル最高でした★危なく見逃すところだったよ。
私も当日の新聞を見て、スペシャル番組がある事に気づいたんだよ、あぶない、あぶない。
慌てて録画したんなら、F2の「妻夫木も祝福・・・」って所、キチンと見てなかったでしょー。
圭君と妻夫木君と西野君と三人で向かい合うようにして立ってる場面。 妻夫木君が西野クンにすごいセクハラをしてたぞー。( ̄ー ̄) 

★ゆみ♪ちゃん
ゆみ♪ちゃんの周りの人々に圭君が認識されているようで私もうれしいです♪
そうなんだよ、夫と息子には私が圭君ファンという事は(たぶん永久に)ナイショ。
第1回目の放送の時に夫が会社から帰ってきた為、リアルタイムでは少ししか見れなかったよ。(涙)
これで、録画失敗してたら大泣きしてたぞー。

★mukuさん
少ししか録画できてなかったんですか、それは悲しいね・・・(涙)
>「なにげに圭君が気になる。明日が楽しみー!」と言うメールが・・・。
おおお!Sさんも圭君ファンになるといいにゃあ。(*^o^*)
太田役の三浦君がお気に入りですか。 ドラマWB1で言うと、プティデブこと石塚君の役回りですね。
私はこの映画で演技を見たのが初めての妻夫木君がよかったかなあ。気弱なスズキの役を好演してたし。
サトウこと玉木宏君は、坊主頭がすごく似合ってかっこいいと思った。 今でも玉木君は坊主頭が一番似合うと思ってます。

ドラマ2では、鳥羽こと滝口幸広君がかっこいいいと思いました。
(関係ないけど、西條こと斉藤誠君が息子の高校の時の部活の先輩にソックリだったのでビックリしました。)

No.921 - 2005/07/10(Sun) 18:59:47

今日は圭クン21歳になりました★ / りの
さっきお祝い書込みをしてきました。そしたら鈴姉のお祝い書込みが私の8分前に。(笑)一緒の時間にやっていたのね(^^)
明日は2話目♪録画を失敗しないように気をつけないと・・・。「汚れた舌」の時は3か4話目の時に失敗したもんでねぇ。連続ドラマの時は必ず最終話まで撮れないんです、私(^^;)今度こそ!!

★mukuさん★
1話目で録画失敗すると立ち直れないですよね。私も何度も経験して失敗強くなった(笑)って自慢することでもないですけどね。
最近友達とスーパー銭湯みたいなところに行ったのですが、その時に「○○って着やせするタイプだよね?」
・・・え?褒め言葉?いやいやショックですよ、その言葉(><)
昔は夏になると激痩せしていたけど食欲が落ちないのです。私は柔軟は自信ないです。ホント硬い硬い・・・。
運動バリバリやっていた頃も柔らかくなったことないです。おかしい・・・。

★ゆみ♪ちゃん★
CENSOREDサークル」観たあとに胃をこわす。これはジンクスになったり?今度胃薬買ってから「CENSOREDサークル」みよっと。(笑)
minaはホント驚いた。買って見たのは飛行機の中だったんだけど嬉しさと驚きで「うわぁ!!!」と叫んでしまったさ。恥ずかしい・・・。
ゆずのライブ行くの???私も実は行くよ!24日♪♪今から楽しみです。一緒に楽しもうねぇ〜★私はデビュー時代の時からライブ行ってるよ(^^)実は悠仁が投げでくれたタオル持ってます(笑)

No.920 - 2005/07/10(Sun) 18:49:00

ふっふっふ / muku
皆さん「スローダンス」一話からばっちりみてますよね。私パソコンで録画予約していたのに 電源入れるの忘れてて 手違いもあり9分ちょっしか録画できませんでした(涙)落ち込んでいるところにサンウファンのSさんからメールが。「今圭君出てるけど 似ているよーな 似ていないよーな なんか微妙ー・・・」って。
「はいはいさようですか。私はショックで立ち直れない!!」の返信でこの話は終了。そしてさっき「なにげに圭君が気になる。明日が楽しみー!」と言うメールが・・・。ふっふっふ。だんだん洗脳されつつあります(薄笑)これでまた話が盛り上がり過ぎて 仕事中に怒られちゃったりするんですよね(苦笑)
明日はばっちり録画しないとー(汗)

○ゆみさん
ゆずのコンサートいいですね。体育館ツアー ラジオ体操から始まるんだよと友達が言っていました。今度は誘ってくれー!!と言ったら 浜省のお誘いが先に来てしまいました。

○りのさん
この脂肪を筋肉に変えるのは不可能に近いので 子供と一緒に風呂上りの柔軟に燃えています。むくむくでも結構身体の柔らかい私です(自慢にならない)

○鈴虫さん
ウォーターボーイズは映画上映中観る事が出来なくて テレビで観ました。その頃落ち込み気味だったのですが この映画に元気づけられました。録画して何回観た事か・・・。映画では太田役の三浦君がお気に入り。テレビの前で 子供と一緒にダンスを真似しました。ドラマ2ではやっぱり渋谷君です!!あまり映らなかったけど 最後のやぐら頑張っていましたよね。

No.919 - 2005/07/10(Sun) 17:47:31

こんばんわー!! / ゆみ♪ [ Home ] [ Mail ]
いよいよ始まりましたね、スローダンス!!(もう4日もたってしまったけど…)
初回から圭くんがたくさん見れて嬉しかったです。ドラマ自体もおもしろそうだし♪次回の放送が楽しみです。
会社の友達からも「月9に圭くん出てたよねー?」と言われました。最近は、私が圭くんファンということもすっかり認識され、圭くんをTVで
見る機会が増えていることもあって、私が「これに出てるよー」とか言わなくても、圭くんを見つけたら報告(?)してくれるので嬉しいです。
ちなみに、友達の1人はスローダンスを見て「やっぱりサンウに似てるよねー。」と言ってました(笑)。あと「ウォーターボーイズのイメージ
とは全然違うねー」とも。今回の役は明るい感じだし、今までとはまた違った感じでGOODですね!
「汚れた舌」はすっごくドロドロしていてこわかったけど、最後はいい方向に向かってよかったですよねー。

そういえば、もうすぐ圭くんの誕生日ですねー★


●すずっち>レポありがとーー。すずっちやりのちゃんの書き込みを見てたら、F2がめちゃくちゃ見たくなったよー(>_<)。
というわけで、すずっちのレポを読んで見た気になろうと思います★
そういえば…まだ旦那様と息子さんには話してなかったんだねー。私は最近かなりオープンにしています。
圭くんと松原智恵子さん、前も共演してたなーとなんとなく見ていたけど、同じ場面ってなかったんだー。全然気付かなかったー。
さすがすずっち!
「東京フレンズ」レンタル始まったんだねー。私はまだ見てない…(汗)。

●りのちゃん>ほんと、ほんとー、圭くんの笑顔、最高だよねー。
そういえば、今思い出したけど、「CENSOREDサークル」見た後、胃を壊しました、私(←そのせいだと勝手に思ってる)。コワイと言うよりグロイ…?
りのちゃんも気をつけて…。でも、圭くんは爽やかです。
「mina」買ったら圭くんが載ってたんだねー。得した気分だねー。私もチェックしてみよっと♪

●ナチュ>情報ありがとー。情報だけでも全然OK!何しろ私は情報が遅くて…(汗)。
それにしても、圭くんのカキコはいつ読んでもかわいいね。そして、すぐにナチュのカキコがあるのにウケました。さすがナチュ!!

●mukuさん>その後、検証はどうですか?鼻??私もじっくり見てみよっと。
友達曰く、「圭くんとサンウは笑顔が似ているけど、やっぱり圭くんは日本人の顔、サンウは韓国人の顔だよねー」だって(笑)。
私もサンウは前髪下ろしてる方が好きです。
悠仁とも最初は似ていないと思ったんだけどねー。今月、横浜のスタジアムライブに行くので、その時にまたチェックしてこようと思います♪
(でも、その時は頭がゆずでいっぱいになっちゃうんだろうけど…)
純粋無垢のmukuなんてかわいいねー。


それではみなさん、よい週末を!

No.918 - 2005/07/08(Fri) 00:37:24

長谷部幸平・・・いいねぇ。 / りの
「スローダンス」始まりました!圭クン・・・笑顔、笑顔、笑顔のオンパレード★そして私もオンパレード?!
ということで初回録画バッチリ(^^)v前回の「汚れた舌」の光哉役とは全く違った感じで落ち着いて見られました。
スローダンスという名前の通りゆっくり物語りが流れる感じ♪どんな展開になるのか楽しみですね。
フジTVのF2と直前スペシャルもバッチリチェックしました★またまた笑顔が眩しいぜっ、圭クン

★鈴姉★
おぉぉ!!間違えて‘水仙’・・・どちらかというと‘水洗’?(笑)鈴姉のツッコミには参りましたm(_ _)m
さすがです!今度こそ書込み間違えてないでしょ??
直前スペシャル最高でした★危なく見逃すところだったよ。たまたまF2を見ていて「妻夫木も祝福・・・」とか言ってCM入ったじゃない?その時圭クンがチラッと・・・おぉぉぉ!!これは録画準備か???と焦って準備して間に合った。
そのあとの直前スペシャルも録画を停止して電源そのままだったから始まった途端スイッチON!またまた危ないぜ(><)ちゃんと事前に調べておかないとね・・・。私、ダメ人間ですわぁ〜。(byスマスマ)

★mukuさん★
>今はこの年ですからむくむくのmukuです(苦笑)
私も最近mukumukuになってきました。筋肉が今頃落ちてきて脂肪になっているみたいです。昔の引き締まった私に戻りたいです(;_;)よし、明日から腹筋するかっ!といいながら絶対にやらない私。意気込みはいつもいいんですけどね(笑)
WBで大福をくわえているところ覚えています!あと「イエイ!」も♪何度もDVDで見ました。私の回りでも圭クンに反応はなかったです。もぉ〜見る目ないな・・・。5人には反応ありましたけど一生懸命説明してもダメでした。でも今は月9だし説明できますね★
seaboys!・・・ス・テ・キ です。

★ナチュ★
おひさしぶりです!書込みをみて即行圭クンHPへ。情報ありがとうです。そろそろかなぁ〜と待ってました!!(^^)

No.917 - 2005/07/04(Mon) 22:55:39

鈴虫ルームにアップしました。 / 鈴虫
今日 フジTVのF2と、3時から放送された『スローダンス直前スペシャル』という番組で圭君もけっこう映ってました。
早速鈴虫ルームにレポしましたのでよかったら覗いてみて下さい。
(鈴虫ルームのレポは三ヶ月ぶりだ〜。)

No.916 - 2005/07/04(Mon) 17:54:11

「イェイ♪」 WBについて熱く語る。 / 鈴虫
『東京フレンズ』、レンタル開始になったんですね〜。先日TUTAYAで見かけました。
一週間レンタルになったら借りようっと。(セコイ・・・。)

★mukuさん
mukuさんも『ウォーターボーイズ』から圭君のファンになったんだ、ファン歴は結構長いんですね!
私も『ウォーターボーイズ』は映画版からのファンなんですよ。
面白そうだな、と軽い気持ちで映画館へ『ウォーターボーイズ』を観に行ってすっかりウォーターボーイズファンに。 パンフも持ってますしDVDも買いました。
ドラマ化されると知った時は、正直(イヤだなあ。)と思ったんだけど、映画版のリメイクではなくて、その2年後の話だと知って俄然見る気に。 まさか、映画版よりも好きになるとはその時は思わなかったけど。 
ドラマ『ウォーターボーイズ』は全話録画して、DVD-BOXも買いました。

圭君が演じる安田君は、第1話の印象はすごく悪かったです。 なんだかウジウジとしてはっきりしないし、特に、落ち込む勘九郎を残して、「じゃあね・・・」と帰ってしまう部室でのシーンでは(友達なのになんで帰っちゃうんだよー!)と怒り爆発。 でも、後で思えば意識はしてなかったけど第1話から気になる存在だったんだろうな。 

最終回の、シンクロ公演の陸ダンス、『桃色片想い』の圭君の「イェイッ♪」でハートを持っていかれたという女性は多いみたいですよね。 あの圭君は本当に可愛かったもんなー。

“seaboys”・・・いいですねえ。 確かにウォーターボーイズには縁がありそう(笑) 

No.915 - 2005/07/02(Sat) 22:32:46

イェイイェイ / muku
毎日暑いですね。西日本はなかなか雨が降らなくて水不足が深刻です。
○鈴虫さん
いつから圭君のファンになったか・・・。私も鈴虫さんと同じようにウォーターボーイズからです。ウォーターボーイズの映画が大好きで ドラマでやる事を知った時はめっちゃ嬉しかったですね。そして主役が山田君と聞いて飛び上がって喜んじゃいました。でも脇役好きの私・・(ツルさんじゃないけど・・)いつからってはっきり言えないけど いつのまにか山田君より圭君の事を追うようになっていました。最終回大福くわえて振り返るところもかわいかったけど やっぱり最後陸ダンスの「イェイイェイ」の笑顔にやられてしまいました。当時まわりにウォーターボーイズのファンはいたけれど 圭君に反応してくれる人はいなかった(涙)やっぱりメインの5人で 他のボーイズは・・・(平泉君がいいってゆう人はいたなぁ)ウォターボーイズ好きがこうじて 我が家のアドレスはseaboysってのがついてます。主人と息子3人の名前についている‘海,の字とボーイズを合体・・・。あまりに単純すぎましたかね?(笑)スペシャルの完結編。楽しみだけど寂しいです。
いままでなかなかドラマをゆっくりみる事ができなかったけど 末っ子がだいぶん離れてくれたので 圭君の出るドラマもしっかりチェクしていきたいでーす。

No.914 - 2005/06/30(Thu) 19:54:19

圭君と松原智恵子さん / 鈴虫
ナチュ圭君情報ありがとうー。忙しいだろうに書き込みしてくれてうれしいよね♪

『汚れた舌』は、ハッピーエンドの好きな私にとってはまあまあの結末だったかも。
ただ一人、松原智恵子ママだけは気の毒です・・・

松原智恵子さんと圭君って今までに2回ドラマで共演してるんですよね。
『汚れた舌』と『気遣い★純喫茶』。
ただ、一度も二人が一緒の場面がありません。
『汚れた舌』では光哉と智恵子ママ・・・江田典子は一度も顔を合わさないまま終わってしまったし、
『気遣い★純喫茶』では圭君が演じる種吉とメグミが喫茶“セレナーデ”に入った時、主人の智恵子さんは丁度留守だった。 ^^;

★りのちゃん
そうそう。圭君は“年上キラー”ですよ、絶対。
なんか「圭君ファンでゆずのファン」って多いような気がするよ。
悠仁君と圭君が似てるっていう書き込みも何度も見てるし。
で、又ツッコミしまーす。
mukuさんへのレスで、
>mukuさんなんですね(笑)すいせん。
って言ってるけど、花の水仙? それとも水洗トイレの事ですか? で、“すいせん”がどうかしたんですか?
【まーた鈴虫オバさんが突っ込み入れてるしー。(ーー;)】と心の中で毒づいてるかもしれないけど、私は自分には甘く他人には厳しいんだよっ。

★mukuさん
まだ検証できていないのですね。洗脳頑張って下さい。(笑)
mukuさんは圭君以外にも何人も好きな芸能人がいるみたいですね。(特に韓国のスター)
mukuさんはいつから圭君ファンになったのですか、よかったら教えてくださいな。
私は『ウォーターボーイズ』で圭君のファンになりました。
(正確に言うとウォーターボーイズの第3話が終わった時点で。)

No.913 - 2005/06/28(Tue) 20:14:23

全914件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 ... 92 >> ]