63252912
異常現象に気づいたらお知らせください。
★地震前兆・地震雲・湘南・IKU様のサイト "DeDe la Casa"(デデさんの地震前兆情報サイト)
★れいわ新選組 参議院議員選挙 2022
SAMEJIMA TIMES 元朝日新聞記者がれいわ新選組を熱烈応援!(動画チャンネル)
★「山本太郎を伝える動画」チャンネル →「東京選挙区は山本太郎 チャンネル」
★「比例は❛れいわ❜とお書きください。」横浜で山本太郎の訴え。2022.7.6  橋本康二 チャンネル
★街宣LIVE(大阪) 水道橋博士 高井たかし やはた愛(2022年7月9日)
私の心に残る街宣です。
★【れいわの国会質問 ダイジェスト】 参議院選挙の投開票日(7月10日)が迫っています。
【れいわ新選組】の目指す社会像が上記動画からも明白に伝わって来ます。
★「子供へのこの危険なワクチン接種など論外、百害あって一利なし」(22.11.25 議員会館)
★「シェディング」はデマではない。ファイザー研究計画書が「シェディング」を警告していた。
★ わずか6時間で逆転写 一生涯不可逆。【自然療法士 ルイ】
★地震前兆現象・宏観観測情報・地震情報リンク集

Name
Mail
URL
Subject
File
Color
Cookie / Pass
49号 NEW / 仙台ja7hoq
日本地震前兆現象観測ネットワーク 6249 '24 4/19

?@『本日の地震10回』
19日 23時28分 福岡県沖 M4.1 震度2(最大)
19日 20時56分 豊後水道 M3.0
19日 20時55分 石川県  M3.1
19日 19時19分 宮城県沖 M3.6
19日 17時20分 奄美大島近海 M3.3
19日 09時33分 茨城県 M3.8 震度2
19日 08時16分 豊後水道 M2.9
19日 04時55分 豊後水道 M3.0
19日 03時06分 豊後水道 M2.9
19日 02時59分 豊後水道 M3.4 震度2

19日の月齢は8.7。


?A『浅間山 火山情報 (第32号4月19日16時00分 気象庁)』
山頂火口から概ね2kmの範囲では、大きな噴石や火砕流に警戒。
火山活動の状況
火山性地震の日回数は、15日22回、16日26回、17日33回、18日63回、19日15時までに40回(速報値)。
火山性地震は、昨年(2023年)7月下旬以降、概ね少ない状態で経過しており、山体の西側での膨張を示すと考えられる地殻変動も11月頃から停滞しています。一方、火山ガス(二酸化硫黄)放出量は1日あたり50
0トン前後で推移、火口から概ね2kmの範囲に影響を及ぼす噴火が発生する可能性があります。


?B『NIctイオノ』
赤3(稚内0、国分寺0、山川0、沖縄3)
南は警戒。


?C『沖縄、P嵐注意』
4/18 20:15から2時間15分
最大22:30 +6.MHz6 17.2MHz

昨日(上記)よりは弱い。
4/19 16:00 から6時間45分
最大 22:15 +4.4MHz 15.4MHz

略。

?H『愛媛・高知地震のけが人12人に…気象庁「1週間程度は最大震度6弱程度に注意( 読売新聞)』
17日、豊後水道でM6.6の地震(深さ39キロ)があり、愛媛、高知、大分各県で計12人が怪我をした(読売新聞のまとめ)。
気象庁によると、18日午後9時までに余震とみられる震度1以上の地震が35回観測された。
地震は、南海トラフ地震の想定震源域内で発生した。気象庁は、発生のメカが異なる等として、南海トラフ地震が発生する可能性が急激に高まったとは考えにくいとしている。
気象庁では南海トラフ地震の想定震源域内で発生したが発生メカが異なり、南海トラフ地震が急激に高まったとは考えにくいという。

参考)
昨日の本号特報、 6247号('24 4/17)のアップは翌日の01:20だった。
これは珍記録で最遅時間の発行になった。

何故かくも遅れたのか???
早とちりで、「南海トラフ大地震」の震源付近だとか、「南海トラフ大地震」の前兆の可能性とか等は一切書かなかった。
それは、M6.6が「南海トラフ大地震」の前兆か否かの判断材料を集めるのに時間がかかり、「南海トラフ大地震」とは直接、関係がないと判断出来たのでやっと発行にこぎつけた。

No.249012 2024/04/20(Sat) 00:40:04
(No Subject) NEW / 小学生並みの頭脳をもつ外人的な老害老婆
あ、そうそうさっき言い忘れちゃったんだけどさ、(つづらら)って何なのかな?
(そうだな、君の今の状況を、つづららに語ってご覧。)のつづららwww

もしかして長野都民お婆ちゃんは(せきらら)って言いたかったのかな?漢字で書くと赤裸々なw

な?悪口てもなんでもなく誰がどう見たってただのアホだろう?www
上から目線で物申しているつもりなのかも知れないけどつづららだよつづららwもう勘弁して欲しいレベルのバカスだよねバカスwww
誰がどう見たって先ずは日本語からどうにかした方が良いよね?さすがにマヌケ過ぎるでしょ?www
その自分が全く見えていない所とか救いようが無いと自分では気が付かないかな?

そのザマでお前のようなマキシマムなアホに一体何を語れって言うのさ?何を語ったところで栄光のつづらら長野都民お婆ちゃんでは何一つ理解出来るとは誰も思えないよね?

クスクスクスw

てゆかそんな事よりもさ
栄光のつづらら長野都民お婆ちゃんが(標的になります)と断言していた都内のイスラエル大使館は一体いつになったら攻撃されるのかな?
それに僕のアクセス情報もいつになったら公開してくれるのかな?
公開します、とか言い放ったのはお婆ちゃんだよ?もう忘れたフリかい?
言いっぱなしは良くないよ?栄光のつづらら長野都民お婆ちゃん。

ケラケラケラw

No.249011 2024/04/19(Fri) 22:22:54
得体の知れないマントヒヒ NEW / 勢至菩薩
2024年4月20日(土) 13:00〜15:00、ペンキ画家SHOGENお話し会
https://www.kokuchpro.com/event/4e10ea7f5b669b9c98c25307550da8dc/
ペンキ画家のSHOGENさんという方がアフリカのタンザニアの小さな村ブンジュ村の酋長が2025年7月5日に、日本に静止流星が落下して、超合金のカプセルの中から得体の知れないマントヒヒが飛び出して、どんどん大きくなりキングコングのように日本をめちゃくちゃにする秘話を話すようです。
2024年4月19日(金) 21:00「流れていないのに流れ星?」やまねこ座の方向に珍しい「静止流星」を観測【岡山】
https://newsdig.tbs.co.jp/articles/rsk/1125556?display=1

No.249010 2024/04/19(Fri) 22:12:18
(No Subject) NEW / 小学生並みの頭脳をもつ外人的な老害老婆
おやおやもうギブアップかい?
相変わらず頭の悪い層に向けたネタ動画が好きだよねー、栄光の長野都民お婆ちゃんはw

クスクスクスw

て、ゆーかそんな事よりもさ
栄光の長野都民お婆ちゃんが(標的になります)と断言していた都内のイスラエル大使館は一体いつになったら攻撃されるのかな?
それに僕のアクセス情報もいつになったら公開してくれるのかな?
公開します、とか言い放ったのはお婆ちゃんだよ?もう忘れたフリかい?
言いっぱなしは良くないよ?栄光の長野都民お婆ちゃん。

ケラケラケラw

No.249009 2024/04/19(Fri) 21:36:24
(No Subject) NEW / 龍樹
なかよし☆画像掲示板
http://nakayoshich.ddns.net/futaba.html

No.249008 2024/04/19(Fri) 21:23:45
(No Subject) NEW / 小学生並みの頭脳をもつ外人的な老害老婆
はいはいw栄光栄光www

45歳のオジチャマが栄光なワカメちゃんだっけ?これが曲節なのかい?www
で、僕の話を聞いてくれると言う意味不明な返信が栄光の長野都民お婆ちゃんが考えうる起死回生の一手なのかい?すごいねw

ま、僕も付き合ってあげるから頑張って名誉挽回してみてよw

因みに栄光の長野都民お婆ちゃんは何度も教えてあげているのに一向に理解出来ていないみたいだけど、そもそも悪口ってなんだと思う?
そうだね、他人のことを悪く言うことだよね?

ではその他人の様を見てそのままを率直に言うことは悪口というのかな?
そうだね、それはただの感想だよね。

では異常現象に気が付いたら、の掲示板で意味不明な露骨なネタ動画を繰り返し張り付けたりすると言った誰がどう見てもあからさまな迷惑行為はどう思う?

で、もしその誰から見ても迷惑な行為であるにも関わらず、その迷惑行為を発信している張本人には迷惑行為だと理解できる頭脳を持ち合わせていない、となるとどうだろう?

そうだね、そいつは誰がどう見てもただのアホだよね?悪口でもなんでもない率直な印象でしかないよね?

では誰から見ても露骨に分かりやすい自作自演を繰り返して、本気でバレていないと思っている人はどう思う?

そうだね、とても痛々しくて気の毒ですらあるよね?
なので見ているコッチが辛くなってくる低いレベルの自作自演をやめた方が良いのでは?と指摘してあげたらその返しが

(45歳のオジちゃまです〜^^;)
(お婆ちゃんに間違えって、ちょっとだけ、栄光かも。)
(訳、分からんの)
(ワカメちゃん ^^;)

・・・な?さすがにこれは誰がどう見ても酷いだろう?脳みそあるのかなレベルだよね?
小学生でももう少しマシな言い訳をするであろうことは明らかだよね?

おまけに(在宅勤務で、西東京市のアパートで)とか自分で言っておいてからの(東京、多摩北東部に居ます)だよ?
もはや誰が見たってただのアルツハイマーだよね?

さらに続けると
(ここで、地震予知情報の方が重要だから、これからは、返答しないよ!!! (^o^))

だよ?もはや自分がどこにアクセスしているのかすら分かっていないとしか思えないよね?
もしくは異常現象に気づいたら、と書いてあるのが読めないまであるよね?

一体何をどうすれば、どこから持ってきたか意味不明な地震予知情報が重要だとか思い込めるんだろう?
もはや悪口でもなんでもなく、普通にどう考えてもアルツハイマーに妄想癖のコンボ技をキメているとしか思えないよね?

さらにさらに自分で(これからは、返答しないよ!!! (^o^))とか加齢臭しかしない顔文字とか使っておきながら、僕の気持ちを聞くだって?wwww

誰がどう見ても頭おかしいよね?www
僕は栄光の長野都民お婆ちゃんの発言のおかしなところを指摘してあげているだけなのに、勝手に自滅している事にすら栄光の長野都民お婆ちゃんは全く気が付いていないよね?

まぁ以前からそこら辺を全く理解出来てないのが栄光の長野都民お婆ちゃんなんだけどねwww
折角栄光の長野都民お婆ちゃんが思い付いたであろう起死回生の一手が僕の話を聞いてくれる、というのであればごく一部だけど書いておいて付き合ってあげるねw

なので僕は悪口なんて一言も申し上げておりませんよw
書き込みを見たままの率直な感想しか申し上げておりませんので悪しからずw

て、ゆーかそんな事よりも栄光の長野都民お婆ちゃんが(標的になります)と断言していた都内のイスラエル大使館は一体いつになったら攻撃されるのかな?
それに僕のアクセス情報もいつになったら公開してくれるのかな?
公開します、とか言い放ったのはお婆ちゃんだよ?もう忘れたフリかい?
言いっぱなしは良くないよ?栄光の長野都民お婆ちゃん

・・・な?しかも栄光の長野都民お婆ちゃんは誰がどう見たってそもそもが嘘つきだろう?

その嘘に嘘を重ねたところで通用するハズもなく、次の一手は脅しにかかり、それでもダメなら相手にすり寄る。
これは栄光の長野都民お婆ちゃんの以前から全く変わらないやり取りの流れなんだけど、栄光の長野都民お婆ちゃんは先にも書いた理由によりアホな上にアルツだから全くそれにも気が付いて無いんだろうねw

すり寄るのであればもう少し考えて書き込んでみようね
やり直しだよ、栄光の長野都民お婆ちゃん。

ケラケラケラw

No.249007 2024/04/19(Fri) 20:05:57
(No Subject) NEW / 西東京人
クスクスクス、しますw



グズグズクズ、、、、^^;

ちょっと、笑いネタが思い浮かんでしまった、、、

君にとって、ここは、どこなのかな???
自分の実在空間が不確定で、、、

他人をあざ笑う事にしか、生き場が無い。

だから、行き場のために、テキを作る。

ヤフーの掲示板などでの典型的パターンだね。

そうだな、君の今の状況を、つづららに語ってご覧。

その方が、きみの気持ちを沈めす回答を、私以上の人生経験者から得られる

私も人生、現在、曲節中だ。

だから、君の悪口の気持ちは、


分かる!!!



だから、聞こう!

君が悪口を言いたい気持ちを…

No.249006 2024/04/19(Fri) 19:58:39
(No Subject) NEW / 小学生並みの頭脳をもつ外人的な老害老婆
結局栄光の長野都民お婆ちゃんは、誰も興味の無いゴミ動画をまんま貼り付けるだけの能無しゴミ投稿で荒らすしか脳が無いんだなwww

かなり以前から解っていたけど、どうやら栄光の長野都民お婆ちゃんには恥ずかしいと言う感覚が無いみたいだよねw

しかもさ、栄光の長野都民お婆ちゃんが(標的になります)と断言していた都内のイスラエル大使館は一体いつになったら攻撃されるのかな?
それに僕のアクセス情報もいつになったら公開してくれるのかな?
公開します、とか言い放ったのはお婆ちゃんだよ?もう忘れたフリかい?
言いっぱなしは良くないよ?栄光の長野都民お婆ちゃんw

ホントしょーもないノータリンだよねwクスッw

No.249005 2024/04/19(Fri) 19:19:28
(No Subject) NEW / 宏観現象画像掲示板
2024/04/19、ホルモン街道 封鎖 5月から大変なことに!


ホルモンの人
@hormonenohito
東海アマは富士山ふもとのスーパーハウスで相変わらず電波を放っているようですよ。阿修羅♪とかもしぶとく存在してますし。ニチコン連山本も。
https://twitter.com/GoITO/status/1663922167518568450

No.249004 2024/04/19(Fri) 18:36:59
昨日 NEW / 青紐
岐阜県と長野県の県境付近でとても強い気を感じました
近いうちにその気が目に見える形で現れるかも知れません。

No.249003 2024/04/19(Fri) 09:08:25
48号 / 仙台ja7hoq
日本地震前兆現象観測ネットワーク 6248 '24 4/18

?@『本日の地震33回』
略。

?A『特報、 6247号('24 4/17)のアップは翌日の01:20だった』
NEW!2024-4-18 01:20:54
日本地震前兆現象観測ネットワーク情報のアップ時間は翌日の01:20だった。
これは珍記録で最遅時間の発行になった。
NEW!2024-4-18 01:20:54。

何故かくも遅れたのか???
それは、豊後水道でM6.6 震度6弱は「南海トラフ大地震」の前兆か否かが重大要因だったからだ。
フイリッピン海プレートの潜り込み地帯が震源だった場合は間違いなく「南海トラフ大地震」に直結するからだ。幸い今回はフイリッピン海プレート内部の破壊だと判断が出来た。

従って、6247号は全く「南海トラフ大地震」には触れてはいない。
早とちりで、「南海トラフ大地震」の震源付近だとか、「南海トラフ大地震」の前兆の可能性とか等は一切書かなかった。


?B『NIctイオノ』
赤6(稚内0、国分寺0、山川2、沖縄4)
山川も沖縄も反応が強い、警戒。


?C『稚内負性嵐、警戒(+)』
4/18 07:00から11時間15分
これも長い。
最大09:00 -4.7 5.8


?D『沖縄、N嵐後P嵐警戒(+)』
4/18 17:45 から2時間15分
最大18:15 -4.9MHz 10.3MHz

4/18 20:15から2時間15分
最大22:30 +6.MHz6 17.2MHz


?E『篠原情報(4/18 11:48 更新)』
フレアが増えています。

続く。

No.249002 2024/04/19(Fri) 00:49:33
ガンマ線 / コスモス@清瀬市
04/18 急激な低下がありました
https://tokaiama.bbs.fc2.com/

No.249001 2024/04/19(Fri) 00:11:23
(No Subject) / シャムネコ
こんばんは、18日のラドン値は、37-41㏃でした。
大阪東部観測点

No.249000 2024/04/18(Thu) 23:39:39
(No Subject) / 小学生並みの頭脳をもつ外人的な老害老婆
クスッ、栄光の長野都民お婆ちゃんにもう少し言っておくけどさw

ここですかさず別人設定にしたいキャラを登場させる意図って何かな?
無いアタマをフル回転させて別人っぽく文章を書いて(どうよ?)しているつもりなのかな?www

本当に頭悪いんだなぁ栄光の長野都民お婆ちゃんはw
またアホ楽しい投稿をありがとうwww

もう少しアドバイスしておくと、栄光の長野都民お婆ちゃんがガチで別人ぽく投稿しようとしている時の書き込みって句読点がやたらと多いだけなんだけど、分かるかな?

句読点を無駄に多く入れても根本的には変わる訳では無いから、却って栄光の長野都民お婆ちゃん感が増幅してしまう事がとてもありがちなので、そこら辺も気にしておくと良いと思うよw

後は先にも書いたけど、このタイミングで登場させてもあまりにもわざとらしくこれ見よがし感しか無く、酷く頭のお粗末な栄光の長野都民お婆ちゃんが必死になって文面を考えてくれた感が強調されているだけにしかなっていないと思うよw
結局今回の投稿内容も、強い地震があって余震が続いている地域に向かって(ご注意下さい)とか誰しもが分かり切っているであろう大きなお世話でしかない無責任な発言に始まり、挙げ句の果てには毎度おなじみ伝家の宝刀更年期障害による耳鳴りとかクッソどうでも良い中身のゴミ投稿でしかないよね?
なので誰がどう考えてもやっぱり栄光の長野都民お婆ちゃんってこんな程度なんだよね感しか出てないでしょ?w

まぁそもそもが
(45歳のオジちゃまです〜^^;)
だの
(お婆ちゃんに間違えって、ちょっとだけ、栄光かも。)
だのと言った脳の存在を一ミリも感じられない投稿をブチかましてきたのが(西東京人)キャラだって事をもう忘れているんでしょ?
居住地設定だって(在宅勤務で、西東京市のアパートで図面作成中。)なんだから多摩ではなくて西東京市設定なのも忘れちゃっているんじゃないのかな?
栄光の長野都民お婆ちゃんは本当にマヌケだよねwでもそこが良いんだけどねwww

まぁアルツな栄光の長野都民お婆ちゃんだから仕方ないとは言え、さすがにこの西東京人キャラはアホ過ぎてもう使えないと思うので、また他のを考えた方が良いんじゃないかな?
まだまだ東京は広いから栄光の長野都民お婆ちゃんの東京コンプレックスを癒してくれる設定がきっと見つかると思うので頑張ってねw

て、ゆーかそんな事よりも栄光の長野都民お婆ちゃんが(標的になります)と断言していた都内のイスラエル大使館はいつになったら攻撃されるのかな?

言いっぱなしは良くないよね、お婆ちゃんの虚言癖はいつもの事だとは言え、その上アホで無責任が故に多すぎるキャラの設定やその発言を全く覚えきれてなくて、色々と図星を突かれて発狂するしか能が無いとかさすがにマズいんじゃないのかな?

クスクスクスw

No.248999 2024/04/18(Thu) 21:02:21
愛媛県の地震は、 / 西東京人
現在、愛媛県西部で大きな地震が、発生しておりますが、

ハイネットで、震源を確認してみると、九州東岸に並行的に発している感じがします。

その為に、宮崎県沖で、2018年、2020年に起きた、
日向灘の被害地震と同じだと感じています。

愛媛県の方だけでは無く、大分県、宮崎県の方々も、十分に注意して、お過ごしください。

ちなみに、東京、多摩北東部に居ます、
私の耳鳴りは、強くありません。

No.248998 2024/04/18(Thu) 17:50:52
CASIO JS-25第2に異常現象【厳重警戒】 / 埼玉「うさぎ」
4/18 9:35消灯・点灯。上記電卓(電源はソーラーのみ)に極めて、極めて稀な[0.]√[数値]現象。しかも、下記のとおり【頻発】となった。

(6)24/04/15 07:52[0.]√[======100'000.](元=10'000'000'000)√[316.227766016]MR[0.]GT[0.]
=[16 07:38種子島南東沖D70km,M5.6,17 5:19父島近海ごく浅い,M4.9,21:00頃[インドネシアのルアング火山(タラウド諸島)で大規模噴火(噴煙高度=約1万9000m)],23:14豊後水道D39km,M6.6-6弱■,23:19同D40km,M5.0-4]
(7)24/04/18 09:35[0.]√[======100'000.](元=10'000'000'000)√[316.227766016]MR[0.]GT[0.]…【頻発】【今回】

 詳細はトチロー氏のホームページ内の「地震宏観現象と推測される事象研究(電気機器関連)掲示板」No.18055。http://www.arcadia-jp.com/elec2/index.html

No.248997 2024/04/18(Thu) 10:51:54
(No Subject) / 老害老婆
あ、そうそう、ついでにアドバイスしておくけど

東京都からでした。とは別人設定にしたいのであれば、わざわざここで出てきてキレ散らかすのはおかしいでしょ?謎過ぎるよね?w
出てくるとすれば自分設定の書き込みに僕のレスが付いた時でないと不自然極まりないんじゃないかな?
折角露骨な自作自演で意味不明な擁護を繰り返す悪い癖が治りつつあるのにコレでは台無しだよ、栄光の長野都民お婆ちゃん。

しかもさ45歳のオッサン設定をしたいのであれば、少なくとも自分の事を(オジちゃま)とか言い出すようないかにもババ臭い言い回しを使うのもマズいと思うよw

ま、いつもの栄光の長野都民お婆ちゃんは自らの失態は三秒で忘れてしまうから、すぐにまたシレッと何事も無かったかのように書き込んでくるんだよね?

ま、これからも頑張って楽しい書き込みを頼むねwww

No.248996 2024/04/18(Thu) 09:52:54
(No Subject) / 老害老婆
クスクスクスw

あのヘンテコなクセだらけで下手くそな日本語と、二人といないであろう小学生にも大きく劣るレベルの頭の悪さ丸出しな三文芝居作文で本気で別人を演じているつもりっぽいのが栄光の長野都民お婆ちゃんの楽しいところなんだよねw
日本人じゃ無いってアレかい?良い年こいて(栄光)と(光栄)の区別もついていない栄光の長野都民お婆ちゃん自らの事をディスっているのかい?www確かにブッチ切りのアホかも知れないけど、そこまで自分を貶す事もないでしょ?www

しっかしいつもの事だけど図星を突かれまくって発狂するとか本当にアホだよねお前w
必死になって都民にしがみついたところで、都内では冷房が必要な陽気が続いている今時期にコタツが〜とかもうねwwwただのギャグだよね?wwwと確認したくなるレベルだとは思わないかい?栄光の長野都民お婆ちゃん。

てゆかそんな事よりも栄光の長野都民お婆ちゃんが(標的になります)と断言していた都内のイスラエル大使館はいつになったら攻撃されるのかな?

言いっぱなしは良くないよね、お婆ちゃんの虚言癖はいつもの事だとは言え、その上アホで無責任で図星を突かれて発狂するしか能が無いとかさすがにマズいんじゃないのかな?

ケラケラケラw

No.248995 2024/04/18(Thu) 09:03:47
(No Subject) / 老害老婆うっせえわ!
投稿ネームをころころ変える投稿者は長野県在住ではなく、山梨県のおじさんです。
また、牡丹鍋、東京都からでした、西東京人、・・・は、投稿内容とスタイルから山梨県のおじさんとは全く別人と日本人ならば誰でも分かるが、それが分からないのは日本人では無く外人の小学生レベルの婆なのか?

No.248994 2024/04/18(Thu) 09:00:07
(No Subject) / 老害老婆
栄光の長野都民お婆ちゃんは本当に東京が好きだよねw

でもねお婆ちゃん、長野はどうか知らないけれど東京はすでに日中は冷房を使う程暑いから、どこの家もコタツはもうとっくにお役御免になっていると思うよw
と、言うかもう随分と前からコタツがある家も珍しいんだけど、長野県では当たり前の装備なんだねw

まぁこの時期にコタツとか如何にも加齢臭漂うローカルな雰囲気でホッコリはしましたけどね、クスッw
と、まあそんな事よりも栄光の長野都民お婆ちゃんが(標的になります)と断言していた都内のイスラエル大使館はいつになったら攻撃されるのかな?

言いっぱなしは良くないよね、お婆ちゃんの虚言癖はいつもの事だとは言え、その上アホで無責任とかさすがにマズいんじゃないのかな?
クスッw

No.248993 2024/04/18(Thu) 05:31:46
以下のフォームに記事No.と投稿時のパスワードを入力すれば
投稿後に記事の編集や削除が行えます。
300/300件 [ ページ : 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 >> | 過去ログ | 画像リスト ]