[ 掲示板に戻る ]

記事No.4892に関するスレッドです

3/4ライブ! / JACKAL [セカンド]
メンバーの皆さん、スタジオお疲れさまです また、ファンの皆さん、日々のお仕事お疲れさまです


愛子さん、哲さん、目の調子はいかがですか? 日記等を拝見する限り、まだ完治されていないようですが・・・

ところで、本日、3月4日、六本木morphにてライブですね!そこで、まぁ・・・いつも通り・・・一応・・・・ 地図・・・ アップしておきます こないだのとまったく同じですが・・・ 汗

赤文字の 3 4a 4b 6 は、日比谷線六本木駅の出口の番号で、
また、7は、都営大江戸線六本木駅の出口の番号です

No.4892 - 2007/03/04(Sun) 01:52:02

Re: 3/4ライブ! / ウ゛ィ君
たまには、mixiの方にも
簡単な地図を!(笑)

No.4893 - 2007/03/04(Sun) 03:39:58

貼っときました(* ̄▽ ̄*)ゞ / ヴちょ〜@おにいちゃん [Believe in myself.] [ Home ]
兄貴のかわりにmixiに貼っときました(* ̄▽ ̄*)ゞえへ
No.4894 - 2007/03/04(Sun) 18:25:42

Re: 3/4ライブ! / tetsu [曲を選ぶ]
いつもありがとう、モーフって結構わかりづらいですよね。俺もミクシーやろうかな?。兄貴、これからもよろしく。
No.4900 - 2007/03/05(Mon) 14:56:33