[ 掲示板に戻る ]

記事No.4972に関するスレッドです

イクゼーーー! / なぞの人 [Fact of love.]
28日、天気良さそうですね。

きっと熱いライブになりますね!

燃え尽きても(筋肉痛でも)ゴールデンウイークの初日だし ・ ・ ・

No.4970 - 2007/04/26(Thu) 23:01:29

Re: イクゼーーー! / あぶ
全開バリバリ!

100人集まれー♪


No.4971 - 2007/04/26(Thu) 23:27:44

Re: イクゼーーー! / ヴちょ〜@おにいちゃん [AI] [ Home ]
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

地図貼っておきます。
ケータイで見れるかな??

No.4972 - 2007/04/26(Thu) 23:43:29

Re: イクゼーーー! / ピッピ [曲を選ぶ]
久しぶりなので楽しみです(^_^)
そうそう、おかげさまで私がレミクラ及びストリートに出会ってまもなく丸2年が経とうとしています。早いもんだ!

2年の間にいろいろなことがありましたがこれからも突き進んでいこう!!
いくでーーー!かじゃかじゃ

No.4973 - 2007/04/27(Fri) 03:52:29

Re: イクゼーーー! / ゆう
書き込むの久々だなぁーとか思いつつ。
レミクラと出会ってから自分の中で色々変わったなぁとか、感傷に浸ってみるテスト(ぇ

刻は経つのは早いですね
私は見えませんが(謎

なぞさん>
天気良くないですっ
現在の千葉酷い嵐ですよっ(ノ>д<)ノ

No.4978 - 2007/04/28(Sat) 15:45:50

Re: イクゼーーー! / なぞの人
そうなのよ

天気に裏切られてしまった。

No.4979 - 2007/04/28(Sat) 16:06:04

Re: イクゼーーー! / あぶ
千葉は嵐です。氷も降ってます。寒いです。

こんな時はみんなで楽しんで暖まるのがいいのだ!

あぶ@移動中〜 但し渋谷経由

No.4980 - 2007/04/28(Sat) 17:08:34

Re: イクゼーーー! / ゆう [曲を選ぶ]
ついたけど喫茶店で暇してます。
こっち着いた時には雨も上がっていていいかんじ?
多分もう降らないと思いますが・・・

なんか東京なんたらとかいう新しいスポットがオープンしててちょっと迷いました^^;

No.4981 - 2007/04/28(Sat) 17:40:53

Re: イクゼーーー! / あぶ
アイドリング完了!
morphに着いたら即全開OKです!

9時まで待てないぃー

No.4982 - 2007/04/28(Sat) 19:38:18

Re: イクゼーーー! / 愛子
ごめん!
次も九時だぁ(笑)
最後に好きなおかず食べる感じでお願いします(* ̄u ̄*)♪♪

No.5055 - 2007/05/25(Fri) 19:54:38