[ 掲示板に戻る ]

記事No.4976に関するスレッドです

04/28!!! / JACKAL [ノスタルジア]
メンバーのみなさん、遅くまで、練習お疲れさまです。
ファンのみなさん、日々の激務、お疲れ様です。

さて、本日!!! いつもの、六本木モーフでの、箱ライブですね!

なので、まぁ・・・恒例と化している???地図・・・
ヴちょ〜@おにいちゃんも貼られていますが、一応、自分も・・・汗

なお、赤文字の数字は、地下鉄の出口です。
*この書き込みに貼ってある、ファイルが見れない方は、このレスの次のファイルをお使い下さい。

No.4976 - 2007/04/28(Sat) 02:34:49

Re: 04/28!!! / JACKAL [羊早いバージョン]
JPG版です


ところで、今回のライブは、新ドラマーのこーすけさんにとっての初ライブ!
という事は・・・ ライブの時のレミクラライブの盛り上がりを見る初めての日でもあるわけなんですよね〜!

さて、気合いれますか!!!

No.4977 - 2007/04/28(Sat) 02:37:55

Re: 04/28!!! / 愛子
次回もぜひ〜
地図アップよろしくお願いしますー!!

いつもありがとうございます〜\(^O^)/☆彡

No.5054 - 2007/05/25(Fri) 19:51:28