[ 掲示板に戻る ]

記事No.5030に関するスレッドです

ちゃいな愛さん / 中年よこちゃん [曲を選ぶ] [ Mail ]
2005年09月18日 秋葉にて
No.5030 - 2007/05/21(Mon) 00:01:43

Re: ちゃいな愛さん / ***
続いてるねー(笑)

一体何がしたいのかな〜

この御方・・・?

No.5031 - 2007/05/21(Mon) 00:44:54

Re: ちゃいな愛さん / ** [曲を選ぶ]
写真投稿は良いですが
一般的な掲示板にその余地は有るのでしょうか

No.5032 - 2007/05/21(Mon) 01:18:52

Re: ちゃいな愛さん / さすがに名前は書きづらい
そうやって、変に横槍を入れるから、どんどん掲示板が廃れちゃうんだろうね。
愛子さんに任しとけばいいのにさ。

No.5035 - 2007/05/22(Tue) 21:11:21

Re: ちゃいな愛さん / 細く長く見守る一ファン [曲を選ぶ]
写真の投稿・・愛子さんご本人の許可を得ていれば別に良いのではないのかな?
懐かしい画像もアリ。見ていて楽しいじゃないですか(^_^)

No.5036 - 2007/05/22(Tue) 23:52:37

Re: ちゃいな愛さん / ゆ→う
無謀な勇気の私は名前書きますよ。ええっ(笑)

投稿自体は良いと思いますが、本人としての書き込みを書いて欲しいかな?
例え愛子さんから許可をとっていたとしても他の人から見たら「?」になってしまうので、一言添えて欲しいです。

でしゃばりました。ごめんなさい(´・ω・`)

No.5037 - 2007/05/23(Wed) 19:11:27

Re: ちゃいな愛さん / 愛子
どうもご心配をおかけしてスミマセン!!
私としましては、あーなつかしぃなーと思って、特に気にしていませんでした(^^ゞ

ひとつのスレッドに、レスの形で載せていただけると、ちと助かります( ゚ω゚)ノ☆★

No.5043 - 2007/05/25(Fri) 19:22:39