[ 掲示板に戻る ]

記事No.5039に関するスレッドです

GO TO THE KAKADO / ポン [ノスタルジア]
こんばんは。

JACKALさま。KAKADOへの地図お願いします。m(__)m
御茶ノ水駅からどう行けばよろしいのでしょう?
お手数かけますが、よろしくお願いします。

No.5038 - 2007/05/24(Thu) 22:31:33

Re: GO TO THE KAKADO / ヴちょ〜@おにいちゃん [AI] [ Home ]
>ポンさん

愛子せんせいがちゃんと地図用意してますよ〜(o^-')b
http://lemmycrisis.com/img/kakado-map


(おまけ)
先ほど私が作った、アキバからの地図です。
歩いて何分かかるのかな?(^^;

No.5039 - 2007/05/24(Thu) 23:56:53

Re: GO TO THE KAKADO / ポン [曲を選ぶ]
おー大変失礼しました。アリガトです。
アキバから行けるんですね。

No.5040 - 2007/05/25(Fri) 06:41:29

Re: GO TO THE KAKADO / 愛子
どうもー愛子です♪♪

KAKADOの地図、ありがとですー\(^O^)/
お茶の水駅から歩いていくのが、いちばん近いと思います!!
明日のイベントたのしみですね(≧▽≦)☆★
よろしくお願いしますー!!

No.5041 - 2007/05/25(Fri) 19:16:24

Re: GO TO THE KAKADO / ゆ→う
今日も元気にネカフェ泊まりゆ→うデス。
迷わないようにカカドゥを見ておこうとさ迷ってたのですが……

体感的に御茶ノ水から10分かかるかな?って程です。
秋葉原からは20分超ぐらいじゃないかと…

っていうかすごい迷いましたよっ!
まさか「コレっ!?」みたいな感じでしたが、ちゃんとカカドゥの看板出てました(笑)
皆が迷わないように時間前になったら店先で待機してますね(笑)

それじゃ三時間ほど近くのランプ亭横のカフェで寝てます(爆)

No.5061 - 2007/05/26(Sat) 08:41:00

Re: GO TO THE KAKADO / ゆ→う
あ、冗談抜きで本気で迷うと思うので
迷ったら気軽にこちらにレスしてください。
ご案内致します

No.5062 - 2007/05/26(Sat) 09:30:50

Re: GO TO THE KAKADO / 愛子
ゆ→ぅ君☆

ガイドありがとっ!!

花束、すっごい嬉しかったよ(≧▽≦)☆★

No.5072 - 2007/05/27(Sun) 13:09:48